【天皇賞秋2018】最終予想。レイデ、スワーヴ、重視はこっち!~自信度MAXで絶対取る!~

今回は天皇賞秋の最終予想について書いていきます。

題目にも書きましたが、正直言って自信度はかなり高い。

ここは的中させていきたい所。

心配された天気ですが、土曜日の時点で良馬場に回復。

レースは昨年とは打って変わってパンパンの良馬場での開催になりそう。

本命、対抗もあっさり決まり、相手も絞れました。

渾身の予想を用意しましたので、どうぞ参考にしていって下さい。

まずは予想の前にアンケートからお願いします!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




天皇賞秋の最終予想

展望

天皇賞秋の舞台は基本的に末脚勝負になりやすい。

とは言っても最後方からの追込みは決まりにくく、好位~中団で末脚を使える馬が最適でしょう。

となれば人気を集めるスワーヴリチャードとレイデオロの2頭は限りなく馬券内の可能性は高い。

素直に本命、対抗でいいと思います。

レース直前にどうなるかは分かりませんが、以外にもオッズは割れており、マカヒキ、サングレーザーも僅差のオッズで続いている。

この2頭を本命、対抗に置いても利益は出せると思います。

問題はどちらを重視するかですね。

どちらかを1着固定にして買わないとさすがに点数も増えますので片方を1着固定にします。

本命はこちら人気ブログランキングへ

やはりこの馬を重視したい。

この馬の強さは説明不要でしょう。

恐らく決め手はこちらの方が上だと思いますし、舞台適正も高いと思います。

ここで勝って現役最強の座を勝ち取ってほしい。

対抗はこちら[最強]競馬ブログランキングへ

軽視という訳ではありませんが、本命馬の方を重視しますので、この馬は2着以下。

ただ、馬券内の可能性は高いと思いますので普通に評価します。

2頭軸で行くかはオッズを見極めてからにしようと思います・

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

本命、対抗の寸評もブログでは隠し隠し書いていますが、メルマガでは完全版で公開しますよ!

まだ登録していない方は是非とも登録お願いします!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降はメルマガ配信です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上天皇賞秋の最終予想でした。

何度も書きますが、結構自信アリです。

ここを当てていい週末を送りたいですね!

最後にブログランキングにて天皇賞秋の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【日本中の凄腕馬券師が大集結!無料会員登録スタート!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

10/21・東京08R   51万8000円的中
10/14・東京10R   143万8230円的中
10/08・京都11R   19万4200円的中
10/07・京都11R   117万8800円的中
09/23・中山12R   65万4080円的中

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「天皇賞秋」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする