【小倉2歳ステークス2018最終予想】本命、対抗馬の発表~今後の出世街道に乗って行くのは!?~

今回は小倉2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

遂に今年の夏競馬最終日。

土曜日には雨が降りましたが、日曜日は回復傾向。

しかし、馬場は完全には回復しないと思います。

パンパンの良馬場の時計勝負では無く、タフなレースになる事も想定して予想していこうと思います。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




小倉2歳ステークスの最終予想

展望

まずは展開面。

前走逃げた馬が多く、どの馬が行くかは難しい所ですが、新馬戦を逃げただけでハナに拘るわけではなさそうです。

逃げるのは枠を活かしてルチアーナミノルやシングルアップあたりでしょうか。

ペースは上がっても前に行った方が有利になると思われます。

そこで軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走見せた競馬は圧巻で時計も上々。

脚質的にも前に行ける脚質であり、すっと好位で競馬が出来そう。

展開的にも恵まれそうですし、兄弟馬を見てもダートで活躍した馬もおり、タフな馬場もこなせるでしょう。

ここから出世街道を歩んでほしい。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

追い切りの動きが抜群で、状態はかなり良さそうです。

前走見せた競馬も良い内容で、戦って来た相手も強い。

馬券内の可能性は高いでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガで公開です。

まだ登録していない方は是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガにて公開します。

今回は少し変則的な買い目にしようと思っています!!

以上小倉2歳ステークスの最終予想でした。

夏競馬最終日!

笑って終えれるように頑張ります。

もう1つの重賞の新潟記念の最終予想についてもブログ、メルマガにて公開していますので、どうぞご覧ください!!

最後にブログランキングにて小倉2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「新潟記念の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。