【マイラーズカップ2018の最終予想】本命、対抗の発表です~展開を重視して爆穴勝負!~

今回は日曜日の京都メインレース、マイラーズカップの最終予想の記事です。

土曜日の競馬も終わり、京都の馬場考察も行いました。

題目にも書きましたが、今回は展開予想を重視して馬券を組もうと思っています。

尚、マイラーズカップについての記事は以下にも色々書いています。

併せてご覧ください!!

それでは予想の方へ参りましょう。

スポンサードリンク




マイラーズカップの最終予想

土曜日の馬場考察

まずは土曜日の馬場傾向を簡単に書いておきます。

開幕週は前と内。

そういうイメージがありましたが、半分あっていて半分違っている。

そういう印象でした。

まず内目が圧倒的に有利。

これはゆるぎないものがありました。

しかし、前が有利。これはそうでもありませんでした。

短距離戦でも、内回り戦でも差しが決まる。

前後ろはそれほど関係なく、内を立ち回れる馬。

差し馬も内を捌いて来れる馬が狙いどころになりそうですね。

展望

馬場考察を考慮すると、モズアスコット、サングレーザーの2頭は外から追い込んで来る馬で、馬場傾向、展開予想的にはあまり推せない馬になります。

次にエアスピネルとロジクライの2頭ですが、エアスピネルは内に入ると折り合いを欠く馬。

ロジクライは物理的に内に入り込めるか微妙な立場です。

ここは荒れると踏んでこの馬から行きたい。

人気ブログランキングへ

上手く内に潜り込めそうで、展開的にも向きそう

上位の馬達に比べると能力は落ちそうですが、追い切りの動きも良く、メイチ度合いも高そうです。

近走も負けこそしていますが、着差はそれほどなく、展開ひとつで上位に割り込む余地はありそうです。

上位人気馬達は展開的に微妙だと思いましたので、穴から勝負!

次に評価したいのはこの馬。

[最強]競馬ブログランキングへ

人気の一角ですが、この馬の低評価はあり得ない

コース相性、臨戦態勢も良く、自走への切符をつかみたい所でしょう。

頭の可能性も高い馬だと思います。

これ以降の予想印や買い目については無料メルマガにて配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

買い目

※無料メルマガでの配信となります。

以上最終予想でした。

荒れるとしたら展開の助けが必要。

この展開を味方につけてほしい所ですね。

最後にブログランキングにてマイラーズカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【フローラS含む3重賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が乗っていたので週末の3重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたらフローラステークスの2016年2着が8位でも指数値は「28」。なるほど!
週末まで指数を見まくります(笑)

「フローラステークス」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

フローラステークス含む3重賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
フローラステークスの指数を見たい方は⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。