【札幌記念2018】最終追い切り診断~叩き台?あの馬が状態絶好です!~

今回は札幌記念の最終追い切りについて書いていきます。

お盆休みの中になりますので地方交流重賞も多く組み込まれて楽しい毎日が続いていきますね。

今週も水曜日で、中央競馬の最終追い切りが行われました。

多くの有力馬が叩き台のレースとなりますので、状態が良い馬をしっかり見極めていきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




札幌記念の最終追い切り診断

では人気馬から順に見ていきましょう。

モズカッチャン

函館W

68.8-53.3-40.0-13.0 馬也

特に目立った動きではありませんね。

時計、動き共に平凡です。

元々追い切りでは動く馬ではありませんので、追い切りからはあまり図りきれないものがあると思います。

叩き良化型の馬で、今回は叩き台濃厚。

自力だけでどこまでやれるかと言った所。

ミッキースワロー

函館W

67.7-52.6-39.1-12.5 馬也

休み明けですが、中々の好タイムを出してきました。

頭の高い走りでしたが、この馬はいつも追い切りではこんな感じ。

美浦で追い切っている時と遜色ない動きを見せており、力は出せる状態にありそうです。

マカヒキ

札幌芝

52.8-38.2-12.2

札幌の芝で軽めの追い切りです。

動き自体は悪くなく、休み明けですが悪くない仕上がりにあると思います。

しかし、一番良かったのはダービーの頃。

その時には及ばないでしょうが。

サクラアンプルール

函館W

70.0-54.1-39.5-12.5 馬也

併せ馬を行い、一杯に追われた相手に対し、馬也で楽々先着。

前走を叩いた効果はありそうですね。

しかし、昨年の札幌記念の追い切りに比べると迫力は劣る印象ですね。

悪くはないが昨年ほど良くは無いという印象。

サングレーザー

札幌芝

69.4-53.7-38.7-12.2 一杯

一杯に言われましたが、時計的には平凡でした。

追い切りでは追えば動く馬ですので、やはり物足りない印象です。

やはり叩き台のレースですので、絶好調という訳では無さそうですね。

ネオリアリズム

函館W

69.2-54.6-39.8-13.2 馬也

時計は平凡ですが、動きは上々。

状態的には悪くないと思います。

この馬の比較と考えると2016年の札幌記念でしょう。

この時は芝コースでモーリスと併せ遅れる内容でした。

追い切りは動かない馬だと思いますし、時計が遅いのは気にしなくていいでしょう。

デキは2016年並みのデキにはあると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬は叩き台ですので、ここでは完璧には仕上がっていないと思われます。

穴馬でバキバキに仕上がっている馬は通用する余地はありそうですね。

最後にブログランキングにて札幌記念で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケート協力ください

==========PR==========

42週連続重賞的中!先週は関屋記念的中!勝ちKEIBA

夏競馬は予想が難しい!!」そんな声を多く耳にします。
ただ、競馬をやる人が少ないのでオッズが高くなるから夏競馬こそ狙って稼ぐと言う人もいますよね。
難しいが高配当がつきやすいから夏競馬は実は稼ぎ時だということです。
しかも、「レースは面白いものばかり!」で競馬好きな方は夏もしっかり競馬やってます。
あなたも夏競馬に参戦してみませんか?

では、その難しい夏競馬をどう攻略するか・・・
やはりそこが気になるところだと思いますが、
重賞を連続して的中させ」「夏競馬になっても高額配当をバシバシ出している
そんなサイトを紹介します。

やはり的中実績が一番重要!
そして、次に無料情報の的中があるか!?
無料で提供してくれても、当たりません!では意味がないですよね。
最後にサイトがどんなスタイルで予想を提供してくれるか!?
この3点を軸に実際使用してみたサイトでおススメなのが

「勝ちKEIBA」⇒サイトを見に行く

その① 先週の的中で2018年、重賞的中42レースに更新!
先週は「関屋記念」を的中!

その② 無料情報も的中!

その③ 49名もいる公認一級検定士

厳しい選定基準をクリアした49名の公認一級検定士が競馬関連61社にそれぞれ所属。
そこから集めに集めた情報を精査した予想は高く評価されています。

公認一級検定士は「過去1,000レース以上の馬券購入で72%以上の的中を出した人間のみ

これらを踏まえると、予想がしっかり的中に繋がっていることが分かりますよね。
あなたも夏競馬を勝ち競馬で進みたくないですか!?
今、無料登録すれば「札幌記念」の予想参考データがもらえます!

夏競馬で的中を積み重ねて、他の人と差をつけちゃいましょう。
夏競馬を勝たせてくれるのはその名の通り「勝ちKEIBA」です!!

札幌記念の無料情報をもらいに行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。