【有馬記念2018】最終追い切り診断~とびきりの好調教はこの馬!!~

今回は有馬記念の最終追い切りについて書いていきます。

さぁ、有馬記念までもうすぐになりましたね。

本当にワクワク、ソワソワが止まりません(笑)

出走各馬いい状態であることは間違いないと思いますが、その中でもとびきりのデキの馬を探していこうと思います!!

尚、1週前の追い切りについても考察していますので、以下の記事からどうぞ見てみてください。

まずはアンケートから。

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




有馬記念の最終追い切り診断

では人気馬から順に見ていきます。

レイデオロ

美浦南W

68.8-52.7-39.2-13.0 馬也

最終もウッドコースで馬也調教。

これはいつも通りですね。

併せ馬を実施し、馬体を併せたままゴールでした。

前走の時は併せ馬には先着していましたので、若干物足りない感じはしますね。

ただ、追い切りでどうこう言う馬ではないと思いますので、心配は無用でしょうか。

キセキ

栗東CW

68.9-53.1-39.3-11.9 馬也

コースの大外を回っての物ですので時計的には十分。

前走、前々走に比べると少し遅い気はしますが、稍重だった馬場の影響だと思います。

上澄みは無いかもしれませんが、大きなデキ落ちも無い。

良いデキをキープしていると思います。

==========PR==========

シュヴァルグラン

栗東坂

53.8-39.7-25.3-12.5 一杯

追い切りでは動く馬ではありませんので、時計面は十分出ていると思います。

併せ馬にも相手は馬也でしたが、先着しています。

前走時よりも時計も速く、併せ馬との着差も大きい。

前走以上のデキと見て良さそうですね。

モズカッチャン

栗東坂

54.8-40.2-25.7-12.6 馬也

1週前に自己ベストの時計を出している為、最終は軽め。

それでもしっかり加速ラップで走れていますし、手応えにはまだまだ余裕がある内容だったと思います。

1回叩いてデキはもう万全だと思います。

ブラストワンピース

美浦南W

51.9-37.4-12.8 一杯

併せ馬を行い併入。

時計的にはそこそこ出ていますが、相手は馬也。

手応えは劣勢でした。

1週前も時計こそ出ているものの併せ馬の反応はイマイチでしたし、追い切り的には評価は下げたい馬ですね。

ミッキーロケット

栗東坂

50.8-37.4-24.7-12.5 強め

強めに追われて併せ馬を突き離す内容でした。

1週前にも坂路で好時計を出していましたが、最終も素晴らしい時計でした。

ジャパンカップに行けなかった影響はなく、逆にそれがプラスに出てるとも思える内容でしたね。

宝塚記念の時に近いデキにありそうです。

オジュウチョウサン

美浦南W

67.4-52.0-38.4-12.6 強め

併せ馬とは馬体を併せたまま併入。

反応自体は悪くなく、デキは良さそうです。

1週前の時点でかなり良いデキに見えましたので、そのデキをキープしていると見て良さそうですね。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

唯一軽視したいと思ったのがブラストワンピース。

余程の事が無い限りは軽視すると思います。

逆に追い切りを見て重視したいと思った馬も当然います!!

最後にブログランキングにて有馬記念で最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<有馬は自信大アリ!!>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「有馬記念の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 2 より:

    ×上澄み
    ○上積み

    「ず」じゃなくて「づ」
    です