【札幌2歳ステークス2018最終予想】予想印、買い目の発表です~夏競馬最終章!全部取る!!~

今回は札幌2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

夏競馬も今週で終わりです。

そして今週は久々の3重賞。

その口火を切る札幌2歳ステークスです。

ここを的中させ、良い流れで日曜日、そして秋競馬へとつなげていきたいと思います。

まずは、アンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




札幌2歳ステークスの最終予想

展望

まず展開面を考えて行きますと、前走積極策で勝った馬が数頭。

この馬達が前に行くと思いますが、無理して逃げたいという馬はそこまでいないと思われます。

ペースも上がらず出たなりに隊列は決まりスローペースになりそうです。

馬場も悪く、後方からの追込みは厳しいと思いますね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ここは初志貫徹で。

初戦に見せたパフォーマンスは圧巻で、重賞でも勝ち負けできる器だと感じました。

好位の外を走れそうで、馬場の良い所を選んで走れると思います。

ここは通用してもらわないと困る。

相手にはまずこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

兄弟馬を見ても洋芝巧者なのは明らか。

新馬戦は完勝と言える内容ですし、追い切りからも上澄みが見込める馬。

もしかすると上位人気馬を喰ってしまうかもしれませんね。

次にクラージュゲリエ。

デムーロが乗るということで、過剰人気感はありますが、この馬も強い。

状態面も良さそうですが、最内枠と言うのが気になるところ。

折り合いを欠くようなことがあれば危ないかも。

しかし、秘めた力は上位ですのでここまでの評価は必要ですね。

穴でニシノデイジー。

新馬戦はラブミーファインに敗れましたが、続く未勝利であっさり勝ち上がり。

追い切りの動きも良く、一発あっても不思議はないでしょう。

ここまでを本線とし、

重賞2着の実績のラブミーファイン、新馬戦快勝のクリスタルバローズ、相性のいい門別の馬のナイママを押さえます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 1番 クラージュゲリエ

☆ 3番 ニシノデイジー

△ 9番、11番、14番

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

(クラージュゲリエとの馬連は配当が安そうなので買いません。)

以上札幌2歳ステークスの最終予想でした。

3重賞一発目。

ここは的中させて良い流れを作っていきたい所です。

最後にブログランキングにて札幌2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

これ以外のレース予想や、注目馬については無料メルマガにて配信します!

明日の新潟記念、小倉2歳ステークスの最終予想についてはメルマガ配信としますので、

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




【PR:日本中の凄腕馬券師が大集結!】

>>今なら無料登録で厳選情報無料公開!<<

PR担当の小谷と申します。

遂に誕生しました!屈しの馬券師達が一同に揃った最強のサイト!

その名も『J・H・Aです!

元厩舎関係者や競馬記者など業界関係者すら名を連ねるサイト!

当然、その情報力は他のサイトを凌ぐと言って過言ではない。

今週も無料登録で重賞の予想を大公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■近日の的中実績の一部がこちら!

08/19・札幌11R   8万2950円的中
07/29・小倉11R   14万2560円的中
07/22・中京11R   10万3920円的中
07/22・函館11R   39万840円的中
07/08・函館12R   29万7600円的中
07/08・中京11R   20万3280円的中

他的中実績は下記リンクからご覧頂けます!

J・H・A の的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の精鋭達を集めた威力は伊達ではない!

更に、今週は既に「新潟記念」

激走馬裏情報を掴んでるようです!

登録は無料なので、試してみて損はないでしょう。

是非一度J・H・Aの破壊力体感してみてはどうでしょうか??

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週から厳選無料予想受け取る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆