【キーンランドカップ2018】最終追い切り診断~やっぱり狙いたいのは叩き台の馬よりも絶好調の馬だよね~

今回はキーンランドカップの最終追い切りについて書いていきます。

スプリンターズステークスへつながって行くこのレースですので、有力馬にとってはここはそこまで仕上げてこないレース。

しかし、優先出走権を取りたい馬にとっては何としてでも勝ちたいレースですので、仕上がり具合を見極めるのは非常に大切です。

やはり調子の良い馬を狙っていきたい所ですね。

では追い切りを見ていきましょう。

スポンサードリンク




キーンランドカップの最終追い切り診断

今回も上位人気馬から見ていきます。

ナックビーナス

函館芝

56.9-41.6-12.8 馬也

雨が降る中での最終追い切り。

馬場は渋ったものでしたが、躍動感のある動きを見せましたね。

しかし、気になるのは芝で追い切ったという事。

前走函館SSや昨年のキーンランドCでも最終追い切りはウッドコース。

2年前に5着に敗れたときは芝での最終追い切りとパターン的にはダメなときの追い切りです。

評価が非常に難しい馬となりそう。

レッツゴードンキ

函館W

69.8-53.7-38.9-12.4 馬也

実は火曜日に追い切っていたようです。

1週前にも好タイムを出しており、最終も馬也で好タイム。

休み明けではありますが、そこそこ力は出せる状態にあるでしょう。

ムーンクエイク

札幌芝

67.9-52.6-38.4-13.2 馬也

この厩舎ですので、追い切りの時計は出してきません。

評価自体は難しくなりますが、休み明け仕上げと考えるのが妥当でしょうか。

ダノンスマッシュ

札幌芝 66.3-51.4-37.6-12.4 馬也

馬也で軽めの調整でしたが、渋った馬場ももろともせず良い動きを見せました。

デキ自体は前走以上と見て良さそう。

後はそもそもの力が足りるかどうか。

キャンベルジュニア

函館W

69.1-53.9-39.1-12.5 強め

渋った馬場ではありましたが、好時計をマーク。

躍動感のある動きを見せており、状態は良さそうですね。

休み明けですが、力は出せる状態。

好走していた今年の春と同等のデキにあると思います。

ヒルノデイバロー

函館W

56.1-40.7-12.7 一杯

渋ったウッドコースで一杯に追われました。

しかし、時計的には平凡で、反応もイマイチ。

特別良いという風には見えませんでしたね。

前走以上のデキかと言われると微妙。

以上最終追い切りを見てきました。

ここに書いていない馬でも追い切りの動きがよかった馬も見受けられます。

やはり状態が良い馬を狙っていきたい所ですね。

最後にブログランキングにてキーンランドカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はキーンランドカップ、新潟2歳ステークスの予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

柴ブロで推奨した馬が札幌記念で入線!今週はキーンランドカップ!

馬体診断に特徴のある柴崎幸夫氏が監修する「ハイヴォルテージ
先週は重賞こそ的中はなかったものの高額配当を的中!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

8月19日(日)新潟11R NST賞
(三連単45点提供)13→8→6 3316.2倍
◎推奨金額300円≪994,860円獲得≫
★最大上限金額1,000円≪3,3316,200円獲得≫

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
今週の無料情報は「8月26日(日)札幌11R キーンランドカップ」です!
今すぐサイトを見に行く

毎週2回の更新でユーザーを楽しませてくれている「柴ブロ
★毎週火曜日 先週の重賞結果から次週の重賞注目馬について「柴崎節」が炸裂!
★毎週金曜日 登録確定後に週中に入った極上の情報と柴崎氏注目馬を公開!

先週は札幌記念の最注目馬に「マカヒキ」を挙げ、見事2着入選!
柴ブロは必ずチェックしてください!

ハイヴォルテージは地方競馬もしっかり網羅!
ローカルヴォルテージで狙い撃ちしましょう!

平日は「ローカルヴォルテージ」週末までは「柴ブロ」を読んでキーンランドカップ!

メアド登録して確認メールのURLをクリックすればすぐ登録完了ですよ!
今週はハイヴォルテージで1週間楽しみませんか!?
今すぐサイトを見に行く

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆