【新潟2歳ステークス2018】最終追い切り診断~この時期ですし、上澄みないとダメでしょ~

今回は新潟2歳ステークスの最終追い切りについて書いていきます。

この時期の2歳戦ですので、肉体面でも精神面でもどんどん馬が成長してきます。

追い切りでの成長がみられる馬と言うのを積極的に狙っていきたいですね。

では追い切りを見ていきましょう。

スポンサードリンク




新潟2歳ステークスの最終追い切り診断

上位人気馬から順に追い切りを見ていきます。

ケイデンスコール

栗東CW

85.2-67.4-52.4-38.7-11.9 馬也

動き、時計共に申し分なし。

前走時も似たような時計を出してきており、いい状態をキープしてきていると思います。

大きく先行する寮馬を持ったままの手応えで併入。

終いの伸びも素晴らしいものでした。

この時期の2歳馬と考えると完成度も高く、特に嫌う要素無し。

エイシンゾーン

栗東CW

56.1-41.5-12.4 馬也

時計的には平凡。

併せた相手にも手応えで劣りました。

ここ2戦は坂路での追い切りでしたので、パターンを変えてきたというのは不安ポイントではありますね。

調教駆けする馬ではありませんが、評価を上げることは出来ませんね。

アンブロークン

美浦南W

68.3-53.0-38.6-12.7 馬也

大きなストライド、迫力のある動きで好タイムでまとめてきました。

状態は良さそうですね。

しかし、新馬の時の最終追い切りと比べると時計も落ちています。

新馬戦のデキが良すぎたと考えると、デキ落ちまで考えられそう。

動きは良いのですが前走以上を望むのは酷か。

ロードアクア

栗東坂

61.7-44.1-27.8-13.1 馬也

時計的には平凡ですが、浅見厩舎ですので実質の最終追い切りは日曜日

その時は坂路で50.4秒という時計を出してきており、いい状態であると予想されます。

新馬の時よりも約1秒時計を詰めてきており、上澄みも考えられそうですね。

抜群の仕上がりと見て良さそう。

エルモンストロ

栗東坂

55.5-40.3-25.9-12.5 馬也

最終は坂路で軽め。

併せ馬にはきっちりと先着出来ており、デキ自体は悪くなさそう。

しかし、気になる点は前走よりも少しだけですが時計を落としている所ですね。

上澄みと言う観点で見るとそこまでかなと思います。

以上最終追い切りを見てきました。

各馬仕上がりはそれなりに良さそうですが、中でも絶好調の馬もチラホラ。

前走から明らかに良化している馬もいますね。

最後にブログランキングにて新潟2歳ステークスで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は新潟2歳ステークス、キーンランドカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

新潟2歳ステークス!中央も地方もプロは見抜いてる!

走る馬の見つけ方」をファンに届けたい!
シンジケートの田端正照氏はこの想いから情報統括部部長に就任。
その田端氏以外に43名のスペシャリストを抱えるシンジケートが
先週もキッチリ的中させてきました!

的中実績
━━…━━…━━…━━…━━…━━
小倉11R TVQ杯 3連単 168.5倍
配当金額:337,000円獲得!
札幌12R 石狩特別3連単 321.9倍
配当金額:193,140円獲得!
━━…━━…━━…━━…━━…━━

そして田端氏の鉄板&穴馬ジャーナル
18日新潟12Rの穴馬シセイヒテン見事3着入線!
さすが激走穴馬を毎回引き寄せる眼

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…

━━…━━…━━…━━…━━…━━━━…━━…
地方競馬にも強い「シンジケート」で間違いなく楽しめます。
田端氏はじめスペシャリストの情報を1週間お楽しみください!

【無料情報】∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟
新潟2歳S
[川崎]スパーキングSC
∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟∟

新潟2歳S・スパーキングSCの無料情報を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。