【NHKマイルカップ2018】最終追い切り診断~各馬仕上がり良好!特にこの馬はバツグン!!~

今回はNHKマイルカップの最終追い切りについて書いていきます。

早いもので今週ももう水曜日。

ゴールデンウィークも折り返しとなりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

家族サービス?

旅行?

いやいや競馬漬け!!

どれにしろ連休を満喫してくださいね!!

各馬最終追い切りを終えていますので、状態面はどうか。

しっかりと分析していこうと思います。

尚、NHKマイルカップについては以下のリンクにも色々書いてあります。

併せてご覧ください!

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




NHKマイルカップの最終追い切り診断

では有力馬を中心に追い切りを見ていきます。

タワーオブロンドン

美浦坂

53.0-38.0-24.6-12.0 馬也

馬也で好タイム。

綺麗な加速ラップで走り、併せ馬にも先着。

時計的には朝日杯の時に匹敵する内容で、抜群のデキでしょう。

本番に向けしっかり仕上がった印象。

ギベオン

栗東芝

68.4-52.2-37.6-11.8 馬也

最近の藤原厩舎の定番のパターンです。

最終を芝で追い切ってきました。

内容的には軽めの追い切りでしたが、1週前の時点で早い時計を出しており、いい状態をキープしていると見て良さそう。

この馬もデキは良さそう。

テトラドラクマ

美浦坂

52.6-38.1-24.7-12.1 馬也

馬也で好タイム。

併せ馬には併入の結果でしたが、1秒以上追走しての物でしたので評価を下げるものではないと思います。

休み明けですが、力は出せる状態でしょう。

ケイアイノーテック

栗東坂

53.9-39.3-25.1-12.2 強め

そこそこのタイムでまとめてきました。

追われてからの反応も良く、併せ馬にも先着。

しかし、前走とほぼ同様の内容で上澄みがあるかと言われると微妙な感じですね。

パスクアメリカーナ

栗東芝

68.6-53.0-38.1-11.9 馬也

最終を芝で追い切りました。

ジョッキーを背に感覚を確かめる程度。

1週前で仕上がってると見るのが妥当だと思いますが、この厩舎で芝と言うのはあまりイメージが無い。

評価に困る追い切りだと思います。

カツジ

栗東CW

83.6-66.9-51.4-37.8-11.9 馬也

馬也単走ですが、好タイムでまとめてきました。

前走よりも内容的には良く、状態の上澄みもありそう

絶好の仕上がりと見て良さそう。

プリモシーン

美浦南W

53.0-38.4-12.3 馬也

3頭併せで最内を通り馬体を併せたままゴール。

追えば突き抜けていたであろう絶好の手応えに見えました。

動き自体も躍動感のある動きを見せており、状態は良さそうですね。

ミスターメロディ

栗東CW

66.5-51.3-37.3-11.6 馬也

ジョッキーが跨り間隔を確かめる程度でしたが、好タイムでまとめてきました。

1週前よりも明らかに良化しており、状態の上澄みも見られそうです。

前走時は芝で追い切りましたが、今回はCW。

比較は難しいですが、躍動感ある動きを見せており力は出せるデキに仕上がっていると見て良さそうです。

以上最終追い切り診断でした。

各馬順調に仕上がっていると思いますが、その中でも特に仕上がりが良かった馬ももちろん見受けられますね。

最後にブログランキングにてNHKマイルにて特に最終追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【今週の狙いはNHKマイルカップ!】~勝ちKEIBAで勝利の法則~

こんにちは、マナミです(^ω^)
競馬がとっても大好きで、休日はずっと競馬三昧ですよ~★
お馬さんを見てると可愛くて癒されますよね~。
マナミは先週の天皇賞・春の3連複とワイドを的中したのでこの調子で今週も頑張る~!

最近マナミが利用してるオススメの予想サイトを教えちゃいます!
勝ちKEIBAをクリック

なんと勝ちKEIBAさん!ズラーっと重賞的中しまくりです!


AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC

先週は「青葉賞」を的中させています!

その他の的中実績はこちら⇒的中実績

マナミは毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきたの~!
是非、皆さんも今週の「NHKマイルカップ」情報をチェックしてみてくださいネッ!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ(●^o^●)

マナミと一緒にNHKマイルカップ勝ちにいきましょ~!
勝ちKEIBAはコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆