【豊明ステークス2018最終予想】予想印、買い目の完全公開~極悪馬場の中京~

今回は豊明ステークスの最終予想について書いていきます。

関東から関西にかけてとんでもない雨が降りました。

梅雨がおとなしいと思っていたら、急に力を発揮してきた感じですね。

電車も完全にストップし、新幹線まで止まる始末。

交通渋滞もあると思いますので、輸送が苦手な馬にとっては厳しい雨となったのではないでしょうか?

そして、中京競馬場も当然ながら大雨。

馬場は極悪で昨年秋の京都を思い出すくらいでしょうか。

となれば道悪巧者を積極的に狙っていきたい所でしょうね。

ではレースの予想をしていきましょう!

スポンサードリンク




豊明ステークスの最終予想

展望

出走馬を見ると前に行きたい馬がかなり多い感じですね。

前走逃げた馬と言うだけでも4頭。

その他にも前に行きたい馬が多数。

そうなると差し馬を狙いたくなる所ですが、この馬場を考えると脚質うんぬんよりかは馬場適正を重視したい。

本命はこの馬で行きます人気ブログランキングへ

元々はダートでも好成績を残していた馬ですので、パワーがあり渋った馬場も歓迎でしょう。

中京コースも相性が良く、馬場、コース適性はバツグン。

前走を叩いて状態もさらに上がっているでしょう。

前に行く馬が多い中でどの位置を取るかがカギになりそう。

馬場適正が不安な馬も多いので行けるなら行ってほしい。

まず相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も道悪適正は高い。

OPクラスのレースでも好走した経験もあり、ここは力上位の存在でしょう。

脚質は自在で前がやり合う様なら控える競馬も出来ますので、好走の可能性は高そうです。

デムーロ騎乗のレインボーフラッグも力上位。

右回りに良績が多いですが、左回り自体も着順こそ悪いですが着差はわずか。

この馬は差し馬ですので、前がやり合う事がまず第一でしょう。

穴ではツーエムマイスター。

ダートで勝ち上がってきた馬でありタフな馬場は得意。

芝でも昨年の秋にモズアスコットと0.5秒差の競馬をしており、準OPクラスなら力は当然足りる。

前残りの展開になれば十分チャンスはあります。

ここまでを本線。

後は、前に行ける脚質のアドマイヤリアル。

左回り1400がベスト舞台のドーヴァー。

距離短縮、重馬場と課題は多いが、前に行ければ粘り強いエイシンティンクル。

この3頭を押さえに入れます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 15番 レインボーフラッグ

☆  4番 ツーエムマイスター

△  5番、8番、13番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

後はオッズを見て◎1着付けの馬券を買うかもです。

以上豊明ステークスの予想でした。

ここは重視すべきは道悪適正。

何とか当てたい所ですね。

最後にブログランキングにて豊明ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は七夕賞、プロキオンステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

ステップレース的中の指数サイトで七夕賞も的中を狙う!

今週末に福島競馬場で「七夕賞」が開催されます。
七夕賞は、関西馬が優勢で過去10年で5歳馬が5回も優勝しているので注目ポイントです!

良馬場で行われる事が多いのですが、今年は重馬場になりそうですね…。
2012年の七夕賞は稍重で行われ、59万馬券が出て大荒れでした!
今週末のレースも見応え十分です。

七夕賞の予想は決まってますか・・・?

まだ決まっていない方や既に予想している方にもオススメ!
競馬をもっと楽しめる方法を教えちゃいます!
無料で見れる指数サイトがあって、
そこの指数サイトは3回に1回3連単が的中しているんです。
しかも、使い方は様々で、あらゆる人のニーズに応えちゃいます。
気になるでしょ?

今週末の七夕賞、気になる馬の指数をチェックしてみませんか!?

無料登録で七夕賞の指数データが見れるんですよ!!
ー週末指数データを見てみるー
まずはサイトを開いてメールアドレスを入力します。

リターンメールをクリックしたら登録完了です。※迷惑メールフォルダーもご確認下さいね。

ここの指数サイトは・・・

【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

では早速ですが、指数データをチェックしていきたいと思います!
こちらは七夕賞のステップレースでもある鳴尾記念の指数結果です。

サイトでは、指数上位馬6頭を推奨していますが、
指数30以下の馬も食い込んでくる事もあるので要チェックですよ。
鳴尾記念は上位6頭の中で決まりました!

こちらは七夕賞の過去4年の指数順位です。

上位6頭でなくても2017年の3着の指数は赤文字の30以下
指数値低い馬は外せません。馬券的中への近道かもしれませんね。

指数予想だけでなく、的中率90%の「殿堂馬」や穴馬一筋15年の「城戸の穴馬」など豊富なメニューで1週間あっという間です!毎日競馬漬けの日々が送れますよ!

今ならアンケートに答えるとコラボ放題7日間もらえます。
有料1,980円Verを無料でお試し頂けます。

※期限は7月8日(日)23:59までとなります。

七夕賞週はステップレースも的中している指数予想で狙ってみませんか!?

もう一度言いますね!

無料登録で七夕賞の指数データが見れるんですよ!!

ー七夕賞週の無料指数データはコチラー

リターンメールをクリックしたら登録完了です。

迷惑メールフォルダーもご確認下さいね。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする