【府中牝馬ステークス2018最終予想】本命、対抗の発表です~G1さながらの好メンツ!抜け出すのはこの馬!!~

今回は府中牝馬ステークスの最終予想について書いていきます。

今週は日曜日に秋華賞が行われますが、まずは土曜日に行われるこの府中牝馬ステークスです。

G1馬が4頭も出走してきますが、恐らくどの馬も自走に向けた叩き台。

どの馬も負けてしまっても全く不思議は無さそうです。

どの馬を重視してどの馬を軽視して馬券を組んでいくのかがポイントになりそうなレースですね。

ここを的中させて日曜日に繋げていきましょう!

まずはアンケートからお願いします!!

では予想へ参ります。

スポンサードリンク




府中牝馬ステークスの最終予想

展望

冒頭でも書いた通り人気馬でもどの馬を重視してどの馬を軽視するかという所になると思いますが、人気馬の中で軽視するのがソウルスターリング。

この馬は消しです。

ストライクゾーンが狭い馬で、時計の掛かる良馬場向き。

開催が進んでいけばチャンスはあるかもしれませんが、開幕2週目の綺麗な馬場では用無しになる可能性は高い。

それでいて人気するなら買いません。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

まず良い枠を引きました。

過去の傾向的に好走率が高い枠ですので、プラス材料です。

別定戦ですので、有利な斤量という事もプラスですし、休み明けながら追い切りの動きも上々でいきなり走れる状態だと思います。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

東京の適正は高くここまでオール馬券内。

それもレベルの高いレースでのものですので評価できますね。

休み明けもそれなりに走る馬ですので、特に問題ないでしょう。

前走の勝ちはフロックではないと思います。

意外と人気も無いようですので面白いと思いますよ。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

明日の秋華賞の予想もメルマガ配信しますので、是非とも登録ください!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上府中牝馬ステークスの最終予想でした。

ここまで軽視したソウルスターリングが来たらゴメンナサイで馬券を組んでいきます!

まずは土曜日を的中させて秋華賞へ繋げていきたい所です。

最後にブログランキングにて府中牝馬Sの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========


府中牝馬ステークス指数データ公開準備開始。




毎日王冠&京都大賞典、指数値30以下で決着。
先週、72レース中33レース3連単的中!信頼できる指数データ。
府中牝馬ステークスを含めた全レースが月額1,980円のコラボ放題で見れます。
前半1R~6Rと秋華賞の予想は無料で公開中!ーコチラ


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする