【高松宮記念2018の予想】サイン馬券の考察~ある馬のサイン発見、これも当たるぞ!~

今回は3月25日の行われるGⅠレース高松宮記念について書いていきます。

2018年の芝で行われる最初のGⅠレースという事で、非常に注目されるレースですが、大きなレースこそサイン馬券の出番です。

今年一発目のGⅠレースのフェブラリーステークスでは、サイン馬券を考察した記事にてサイン馬券考察をしましたが、プレゼンターの小島瑠璃子さんのサインとして「ゆめ」というサインを読み解きました!

結果は皆様ご存じの通り、

1着 ノンコノ「ユメ」

2着 ゴールド「ドリーム」

当然ながら今回の高松宮記念でも何かしらのサインは出されているでしょう

馬券的中できるように、しっかりと読み解いていきましょう!!

スポンサードリンク




テレビCMからサインを探る

今年の高松宮記念のテレビCMがこちら

CMの内容をざっと書いていきます。

レースを見終わってターフィーショップの前を通る4人。

「桃李君の良いって言ってた馬って結局??」

「ビリ・・・」

「ありえねー(笑)」

~30分後~

「太鳳ちゃん来たね~!!」

「優弥さんも惜しかったじゃないですか!」

「桃李君は?」

「惜しくなかった・・・」

~1時間後~

「充希さん、ここで来ましたね~」

「ピンと来たんだよね~」

「桃李君は?」

「・・・ん?」

~2時間後~

「あれ!?桃李君は?」

「たぶんショッピングに逃げてます!!」

最後に、<競馬の一休みにショッピング>

と出て、桃李君がショップ内で馬のぬいぐるみを撫でている映像で終わります。

よくある光景ですね。

競馬場に行くと自分だけ当たらないという事も度々。

そしてどんどんテンションも下がっていきます(笑)

現実逃避しようとショッピングに走ります。

さてここからサイン考察ですが、私が考えた重要なポイントは3つ

1つ目は、桃李君だけ当たっていないという事。

桃李君は当たらない

⇒桃は無い

⇒8枠は無い

8枠は消しのサインが出ましたね!

2つ目はCM内での会話。

注目すべき会話はここです。

「たぶんショッピングに逃げてます!!」

逃げるというワードが出ました。

これは逃げ馬のサイン?

そして最後にもう一つ。

CMの最後に出るテーマ。

<競馬の一休みにショッピング>

この言葉今年の出走予定馬に当てはまりませんか!?

私はCMを見た瞬間にビビッと来たのですが(笑)

その馬名はブログランキングの方で発表しますね。

文下のリンクからご覧ください!

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

プレゼンターからサインを探る

今回のプレゼンターはミュージカル俳優の山崎育三郎さん。

ん~男前。

こんな顔に生まれ変わりたいものですね。

まずはこの山崎育三郎さんのプロフィールを少し見ていきます。

・山崎育三郎

・ミュージカル俳優

・妻は元モーニング娘の安部なつみ

・主演映画:「夏休みのような1か月」

・「愛」が入る楽曲が多い

この辺り見てもあまりサインになりそうな情報は無さそうですね。

しかし、無理やり見つけてきました。

テレビドラマ「下町ロケット」にも出演していた山崎育三郎さん。

その中では、真野賢作という役を演じていました。

役の内容としては、北陸医科大学の研究員で、北陸医科大学に来る前はアジア医科大学で「※※※」の研究をしていたとあります。

この※※※こそが今回のプレゼンターのサイン。

こちらのサインは最強競馬ブログランキングにて発表します。

是非とも確認下さい!

以上サイン考察でした。

サイン馬券はオカルト的な要素もありますので、信じるも信じないもあなた次第といった所ですね。

最後にブログランキングにて高松宮記念に出ている2つのサインを発表します。

是非とも確認お願いします!

テレビCMのサイン↓

人気ブログランキングへ

プレゼンターのサイン↓

[最強]競馬ブログランキングへ

アンケートご協力ください!

スポンサードリンク




==========PR==========

【高松宮記念を紐解く】指数上位馬とオッズの関係性


的中に特化した予想。
3月17日(土)18日(日)共に三連単・三連複50%越えという2回に1回当たる高水準の的中率を見せたある指数があります。
このデータを使って、今週のG1「高松宮記念」をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら

高松宮記念の2017年の結果をオッズ順に並べ替えたものです

指数上位馬とオッズが並んでくるのは「強い馬」という意味では高確率で比例してきます。
しかし、2017年を見ても指数9位の馬が5番人気ながら1着となっているということは
指数上位馬とオッズ上位を組み合わせることで馬券になると予想します。
「赤文字の指数」に注目して週末まで研究を続けてみますね。

また、「高松宮記念」の予想は、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃に無料公開されますので要チェックです。

見やすく、豊富なデータを誇る指数サイトで高松宮記念の予想を見る

リンク先からメールアドレスを入力して無料会員登録すれば無料で見られますよ~!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする