【日本海ステークス最終予想】予想印、買い目の発表~まさかの7頭立て。これなら1点で取る!!~

今回は土曜日新潟のメインレース、日本海ステークスの最終予想をしていきます。

準OPレースという事で、土曜日で一番大きいレースとなりますね。

出走は7頭と少頭数ですので、ここは1点勝負で利益を出していきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




日本海ステークスの最終予想

展望

少頭数のレースという事で、基本的には力通り決まる。

荒れるとすればスローの逃げを打てる馬でしょうか。

逃げ候補はケイティクレバーですが、人気を集める立場だと思いますので、楽逃げという訳にはいかないでしょう。

そうなれば普通に力通り決まると決めつけ予想を組んでいきます。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

恐らく今回のメンツなら力は最上位でしょう。

前走も良い競馬が出来ていますし、当舞台での好走歴もあります。

もっと上でもやれる馬だと思いますので、準OPは早く突破しておきたい所でしょう。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

とにかく安定しているというのが持ち味。

近走も安定して力は出せており、準OP卒業はもう順番待ちでしょう。

前走は好位からの競馬で結果を出しており、さらに安定感が増した感じですね。

次にレジェンドセラー。

一度準OPは勝利経験があり、芝の長丁場は得意舞台。

近走こそ馬券外が続いていますが、今回のメンツに入れば十分勝負になるでしょう。

ここまで3頭で勝負です。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 2番 レジェンドセラー

買い目

馬連:◎→〇

三連複:◎→〇→▲

三連単:◎→〇→▲

以上日本海ステークスの予想でした。

1点勝負ですので、当たればそれなりの利益が出ると思います。

何とか当てたい所ですね。

最後にブログランキングにて日本海ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は札幌記念、北九州記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

==========PR==========

今週末は札幌記念と北九州記念!昨年に続き混戦模様か・・・?!

今週末は札幌記念北九州記念が行われます。

昨年の札幌記念は7番人気と12番人気の馬が絡み万馬券超え!
北九州記念は13番人気と15番人気が絡み、なんと100万超えの高配当に・・・!

夢のある馬券を1度は手にしたいもの。
美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで、旅打ちしたい!

夢が膨らみますよね?

夢を夢で終わらせない為にも早速ですが、万馬券的中へと導くサイトを紹介します。

このサイトの売りは「指数」です! 推奨馬は指数上位6頭。
6頭に注目して予想をするだけで的中率がアップします!
自分の予想に活かせば予想精度も上がります。

今週末の2重賞は指数を頼ってみませんか?


~週末指数データはコチラ~

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

今週行われる2重賞、札幌記念北九州記念の過去データを指数サイトで調べてみました!

2016年の札幌記念は1着~3着まで指数上位馬で決着!
そして、ステップレースの「優駿牝馬(オークス)」も的中させてます。

北九州記念は昨年以外、指数上位馬2頭が馬券圏内に!
こちらもステップレースの「アイビスSD」を的中。

赤文字の指数値30以下は要注目ポイントなので参考にしてみて下さい。
無料登録して札幌記念の指数データをチェックしませんか?


ー札幌記念の無料指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする