【シリウスステークス2018】最終追い切り診断~人気のグレイトパールは不調っぽいね~

今回はシリウスステークスの最終追い切り診断について書いていきます。

土曜日に行われる重賞で、日曜日にスプリンターズステークスがありますので、注目は低くなりがちですが、中々妙味のありそうなレースだと思います。

休み明けの馬も多く、各馬の状態面も気になるところ。

最終追い切りを確認して状態の良い馬、悪い馬を確認していきましょう!!

スポンサードリンク




シリウスステークスの最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から見ていきます。

グレイトパール

栗東CW

83.2-66.9-52.6-38.6-12.7 強め

コースを単走で走りましたが、時計は平凡。

仕掛けられてからの伸びもイマイチでしたね。

たまたま近くを走っていたステファノスに楽な手応えで抜かれて行っていました。

この馬は本来ならもっと時計を出してくる馬です。

休み明けですし、状態は今一つの見るのが妥当でしょうね。

サンライズソア

栗東坂

53.4-39.2-25.5-12.8 馬也

併せ馬を行い楽な手応えで先着。

追えばもっと伸びていたと思います。

ただ時計はもっと出せる馬で絶好調かと言われると微妙。

状態は悪くは無いが特別良いという訳でも無さそう。

オメガパフューム

栗東坂

55.1-39.9-25.7-12.9 G前仕掛け

時計は遅いですが、入りがゆったりとした入りでしたので気にしなくても良いでしょう。

併せ馬も仕掛けられるとしっかりと好き離しており、動き自体は良かった。

過去にもこのレベルの追い切り内容で好走していますので、いい状態にあると見て良さそうです。

クインズサターン

栗東坂

54.1-39.2-25.6-12.8 馬也

休み明けですが、動き的には近走好走していた時とさほど変わりません。

この馬なりのいい状態にありそうですね。

上位人気馬の仕上がりはイマイチだと思いますので、チャンスはある。

ミキノトランペット

栗東坂

55.3-39.9-25.5-12.9 一杯

一杯に追われ併せ馬は圧倒。

時計だけを見るとあまり良くは見えませんが、追い切りで動く馬では無く、これでも十分動いている方でしょう。

休み明けになりますが、良い状態で出れそうですね。

ヨシオ

栗東坂

53.4-39.3-25.9-13.3 馬也

坂路を単走で走りました。

楽な手応えでしたが、終い13.3秒は遅いですね。

本来はもっと動く馬だけにデキ落ちの可能性もあり得そう。

以上最終追い切りを見てきました。

上位人気馬は比較的追い切り内容は悪く見えました。

これなら状態のいい穴馬の一発を期待しても良いかもしれませんね。

最後にブログランキングにてシリウスSで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はシリウスS、スプリンターズステークスの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

スプリンターズSとシリウスS、W的中狙うなら指数をチェック!

いよいよ今週末は秋のG1スプリント含む2重賞が行われます。
年末までG1レースが続くので競馬ファンは大忙しですね。

昨年のスプリンターズSは12着。
今年の高松宮記念を制し、春のスプリント王となった
ファインニードル」の仕上がりはいかに?!

そして、シリウスSは10戦7勝「グレイトパール」に注目!
前走の平安Sは5着に敗れたが、6連勝という好実績を持っている。
実力は抜けていて、外せない1頭ですよね。

秋のG1に向けて予想精度を上げていきませんか?
的中率が高い指数サイトがあるので紹介します。
このサイトは独自の指数を提供していて、3連単の的中率は37%以上です。

まずは的中率を上げるのが重要POINTですよね!
指数を利用して3連単の的中率をアップさせましょう!
⇒今すぐサイトを見に行く!

★コラボ@指数を提供している「うまとみらいと」のうまコラボ!
小さい数値が強い馬で、指数上位6頭を馬券に絡めることを推奨しています。

今週末に行われる2重賞の過去4年の指数データを調べてみました。

スプリンターズSは毎年、オッズ下位の馬が食い込んできて10万超えの配当も出ています。
過去4年、指数上位馬はあまり絡んでいません。
しかし今年のスプリント重賞は絶好調!
アイビスSD/北九州記念/セントウルSを指数上位馬で決着させてます。
今年のスプリンターズSは指数上位馬に注目しましょう。

⇒スプリンターズSの指数が無料で見れる!

シリウスSは2014年の3着以外、指数値30以下の馬で決着しています。
昨年の1着は、指数順位が8位でしたが指数値は「29
順位に限らず、指数値が30以下の馬は注目してみて下さい。

うまコラボ」は3連単の的中率が高く、データが豊富です。
週末は何と10万人が利用中!

まだ登録していない方は、メールアドレスを入力するだけで簡単に登録ができます。
確認メールが届いたらログインして過去の指数を検証してみて下さい。

今週の無料提供レースは「スプリンターズS」です。
登録後、運営者北条氏のブログでレース当日に指数を公開します。

また、サイト内コンテンツの「競馬の殿堂」と「Hit Make」でシリウスSの無料情報が提供されるのでこちらも要チェックで

す!

月間プラス収支を目指すなら「うまとみらいと」をオススメします。
⇒スプリンターズSの指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。