【有馬記念2018】1週前追い切り診断~バッキバキの好調教!狙うはこの馬~

今回は有馬記念の1週前追い切りについて書いていきます。

有馬記念と言うことで、各馬しっかり仕上げてくるでしょう。

特に最近は1週前の段階で仕上がっており最終はさらっとするケースが多く、最終追い切りだけ見てもいい状態なのか見分けがつきにくいこともしばしば。

1週前追い切りを確認して各馬の現段階での状態を見極めていきたいと思います。

まずはアンケートからお願いします!

では追い切りを見ていきましょう!!

スポンサードリンク




有馬記念の1週前追い切り診断

では人気馬を中心に見ていきます。

レイデオロ

美浦南W

69.4-53.1-39.1-13.4 馬也

追い切りで負荷をかけてくる馬ではありませんので、時計自体は平凡ではありますが、併せ馬を実施し手応え優勢で先着。

渋った馬場だったことを考えても十分動けていると思います。

最終も馬也調整だと思いますが、出来自体は悪くない。

1週前段階では前走天皇賞秋と同等もしくはそれ以上の内容に見えますね。

キセキ

栗東CW

68.0-52.8-39.2-12.0 馬也

ジャパンカップのレコード決着の反動が心配されましたが、追い切りの内容からも心配なさそうです。

馬場の大外を通ってこの時計ですので、結構速い部類です。

天皇賞秋やジャパンカップの時の1週前追い切りを比較してもそん色なく良い動きを見せています。

秋4戦目ですので、大きな上澄みはありませんが、デキは高いレベルでキープ出来ていると思います。

モズカッチャン

栗東坂

52.3-37.8-24.6-12.3 一杯

まさかのこのタイミングで自己ベスト

追い切りは動かない馬ですが、動き、時計共に素晴らしかったですね。

叩き良化型の馬らしく、前走を叩いた上澄みは相当だと思います。

後は最終でどんな動きを見せてくるか。

楽しみですね。

==========PR==========

シュヴァルグラン

栗東CW

96.5-80.6-65.8-51.2-37.3-12.0 一杯

馬場の内目を通ってのものでしたが中々の好タイムを叩き出してきましたね。

この馬も追い切りはあまり動くほうではありませんので、評価できる内容だったと思います。

今までは併せ馬にギリギリ先着と言った内容でしたが、今回は追われると併せ馬を一気に置き去りにする内容。

前走からのデキ落ちは全くなく、さらに上昇していると言っても過言ではないでしょう。

ブラストワンピース

美浦南W

81.9-67.1-52.7-38.2-12.2 一杯

終い12.2秒と抜群のキレ。

追われてからの反応も良く、併せ馬を突き離す内容でした。

ただ、気になるのは併せ馬も同じ手応えで走れていたこと。

離しはしましたが、相手は馬也。

調教駆けする相手だとしてもやや平凡に見えた感はあります。

ダービーの時の追い切りの方が良く見えたというのも事実です。

オジュウチョウサン

美浦南W

69.7-53.6-38.7-12.7 一杯

格下馬と併せ楽々先着。

追われてからの伸びは素晴らしく、相手を一気に置き去りにしました。

仕上がりは間違いなく良く、力は出し切れると思います。

ミッキーロケット

栗東坂

51.8-37.4-24.3-12.3 一杯

一杯に追われ好タイムとマークしました。

しかし、馬也だった併せ馬に先着を許す内容。

これは相手が悪かったという見方も出来ます。

相手はインディチャンプで、先週の阪神の準OPレースをぶっちぎった馬で、インディチャンプが新馬の時から追い切りでは負けていた。

その馬にここまで食い下がったという事を評価しても良いのではないでしょうか。

最終も坂路で好時計を出して来れば絶好の仕上がりを見ても良いと思います。

以上人気馬の1週前追い切りを見てきました。

有馬記念と言うだけあって各馬いい追い切りでした。

ジャパンカップ組もレコード決着の反動が心配でしたが良い動きを見せています。

ここに書いた以外にもサトノダイヤモンドも良い動きを見せていますし、穴馬と呼べる馬の仕上がりも良さそうです。

中でも特に良く見えた馬もいましたね!

最後にブログランキングにて有馬記念で1週前追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<今週は自信大アリ!!>

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【ふじお買い目シミュレーション〜有馬記念編〜】
〜俺の有馬記念予想についてこい!〜

どうも不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
私の鬼嫁も参戦…。絶対に負けられない!!笑


●ふじおが選ぶ有馬記念オススメ馬


軸馬◎シュヴァルグラン

騎乗停止のボウマン騎手復帰、そして有馬記念去年3着。
一昨年6着の実績はあってコース適性◯。一週前追い切り ふじお評価S

軸馬◯レイデオロ

叩き1戦目の今年のオールカマーで衝撃の勝ち方。
秋天から休養を経て万全の体制へ!一週前追い切り ふじお評価A

軸馬▲ブラストワンピース

軸馬△モズカッチャン


●ふじおが選ぶ有馬記念オススメ穴馬


穴馬☆サクラアンプルール

有馬での出走実績もあり、去年は評価できるもの。コース適性面ではアリ。
一週前追い切り ふじお評価A

穴馬★ミッキースワロー

中山実績◎!重賞好走経歴アリ!一週前追い切り ふじお評価S

■競馬歴15年 リーマン競馬魂ふじお 推奨買い目!
ふじおが買おうと思っている買い目をご紹介します。

3連単
 1着固定2.3着流し ◎→◯⇆▲△☆★ 8点各1000円

馬連
   軸固定流し       ◎→◯▲△☆★ 5点各200円
これでシュヴァルグランを全力応援しましょう!
さらに☆★に複勝1000円ずつ!穴もしっかり拾って!これで行きます!

最近重賞予想が絶好調な「俺の競馬」
先週朝日杯FS、そして100万馬券的中!

3週前はカペラS中日新聞杯をダブル的中!

■カペラS   3連単 02→11→09 89,030円×1000円=890,300円的中!
■中日新聞杯 3連単 07→10→12 264,000円×1000円=2,640,000円的中!
※1→12→7人気で決着!!

大穴までもしっかり入線予想して的中させてしまいます。
いつも穴が当てられないという方、ぜひ参考にして見たいですよね!?
また無料情報では、3連複5頭BOXが高的中率!!5頭教えてくれるんですよ!

有馬記念、私のシミュレーション予想と俺の競馬が推奨馬一緒なら
私は倍賭けたいと思います!俺の競馬さんは信頼できますからね笑

⇒無料で今すぐ俺の競馬見に行く!(無料)
確認メールをクリックしてログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする