【エルフィンステークスの印付き予想】牝馬クラシックの登竜門。本命はトロワゼトワルで止む無し!!ここは買い方勝負。

今回はエルフィンステークスの予想について書いていきます。

土曜日は重賞もありませんので、このレースの予想をしていこうと思います!!

エルフィンSは3歳牝馬限定のOP特別戦で、過去にはマルセリーナ、レッドディザイア、ショウナンパンドラと牝馬GⅠでも活躍している馬がこのレースを好走しています。

今年は、GⅠ戦線で戦っていける馬はいるのでしょうか?

スポンサードリンク




エルフィンステークスの予想

展開予想

逃げるのはダートで勝ち上がってきた2頭になりそうです。

メイショウヒサカタとマリアバローズが先頭。

逃げて結果を残してきたサヤカチャンですが、近走の脚を見ると、逃げ馬がいないときにしか行けない馬なのでしょう。

人気のトロワゼトワルは中団。

ノーブルカリナンは好位、レッドサクヤは後方からと予想します。

ペースはスローペース。

直線も長く、瞬発力勝負になると思います。

予想印

〇、▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 11番 トロワゼトワル

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆  1番 グリエルマ

△  3番、10番

◎はトロワゼトワル。

前走フェアリーSでは3番人気に推されましたが痛恨の出遅れでジエンド

最速の上がりで追い込んできましたが5着まででした。

馬の能力自体は高く、ここでも一枚抜けている印象です。

人気は集めそうですが、まず勝ち負けにある馬だと思います。

〇はこの馬。

前走こそ案外な結果でしたが、2走前は同舞台で完勝。

2着馬もすぐに未勝利を勝ち上がっており、弱い相手に大勝しただけではないと思います。

メンバー中唯一のノーザンファームしがらき経由で仕上がり具合も良いと思います。

▲はこの馬。

鞍上効果で人気を集めそうですが、馬の力自体も高い。

直線の長いコースでこそ自慢の末脚を十分に発揮でき面白い存在でしょう。

☆はグリエルマ。

1600mは阪神JFのみで7着に負けていますが、京都の舞台自体は3戦して全て馬券内と相性の良さを見せます。

スタートに難がある馬で最内枠はマイナスかもしれませんが、内がポッカリ空きやすい京都の外回りですので、最内強襲出来れば上位台頭の可能性も十分あるでしょう。

△は前走良い競馬をした割に人気が無いダンツクレイオー。

京都1600mで好相性のレッドサクヤ。

買い目

高配当を狙う為にトロワゼトワル1着固定の単系の馬券で勝負。

馬単:◎→〇▲☆

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

ブログ予想では以上で勝負。

最後にブログランキングにてエルフィンステークスの対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

また、無料メルマガでは、本日の注目馬やその他厳選レースの予想を行います!

日曜日はきさらぎ賞の予想も配信予定です。

是非とも登録をお願いします。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【東京新聞杯激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

2017年実績として、
エリ女ではモズカッチャンを、
武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した。
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!これも無料。
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!これも無料。
朝日杯FSでも推奨6頭中、上位3頭で3連単的中!これも無料。

そして2018年1週目には、
7日(日)中山11R フェアリーS(G3)
無料公開 推奨6頭で3連単46,640円的中

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】↓↓コチラ

東京新聞杯もこの無料コンテンツで3連単を十分狙えます!

今週の無料会員限定、「東京新聞杯推奨馬」を公開!!
コチラから!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする