【ジャパンダートダービー2018最終予想】予想印、買い目の発表~最内のルヴァンスレーヴに黄色信号!~

今回は7月11日(水)に行われるジャパンダートダービーについて書いていきます。

中央は函館記念の1重賞ですが、水曜日に大井で行われるGⅠレース。

昨年はヒガシウィルウィンが勝利し、地方馬がダービーを制す形となりましたが、基本的にはJRA勢が強い。

特に今年に関してもJRA所属馬は強く、地方勢の入る余地があるか微妙。

今回は地方勢をバッサリ切って勝負しようと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ジャパンダートダービーの最終予想

確定した枠順と寸評

まずは確定した枠順を見ていきましょう。

JRA所属馬の枠順を見ていきますと、

1番 ルヴァンスレーヴ

3番 グレートタイム

5番 バイラ

8番 ドンフォルティス

9番 テーオーエナジー

12番 ハーベストムーン

14番 オメガパフューム

こうなりました。

前走のユニコーンステークスで圧巻の競馬をしたルヴァンスレーヴは最内。

そのルヴァンスレーヴと互角の競馬をしているドンフォルティスは8番となっています。

ルヴァンスレーヴにとっては最悪の枠順となったのではないでしょうか?

地方のレースという事で縦長になりやすいですが、過去のレースでは外を悠々と回る競馬で好走していますので、内で包まれる様だと力を出し切れない可能性も十分あります。

そして2000mの距離も未知数です。ここは真価が問われるレースとなりそうですね。

真ん中~外を引いた各馬はそれぞれ良い枠を引いたと思います。

内の3頭はやや軽視の感じで。

展望

まず前途しましたが、最内のルヴァンスレーヴ。

この馬に関しては評価を下げます。

スタートに難がある馬で内枠は怖い。

そしてマイルでは圧倒的強さを見せていますが、1800mの距離ではドンフォルティスに負けているように2000mへの延長もマイナス。

ここは押さえ評価まで。

本命はこの馬で勝負です人気ブログランキングへ

実績、距離を考えるとこの馬が一番信頼度が高いと思います。

過去見せてきた競馬はいずれも能力の高さを見せる内容だと思いますし、枠順も良し。

馬券内の確率は最も高いのではないでしょうか。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

スタートに難がある馬ですのでこの枠順は大きなプラス。

距離が伸びて良さそうなタイプだと思いますし、前走も強いメンツ相手に快勝。

直線で一気に追い込んで来る姿が目に浮かびます。

次にグレートタイム。

ユニコーンステークスでは内枠で出遅れ。

しかし、直線で馬群を捌いて来て2着と器用な面もあります。

今回も内目の枠に入りましたが問題なしでしょう。

この馬もマイルより1800mの方が成績が良く、2000mにも対応可能でしょう。

前走ダービーで大敗しましたが、本来はダート馬であるテーオーエナジーも上位評価です。

先行力ある馬ですので展開も向きそうです。

意外と人気も控えめになりそうで面白い存在でしょう。

押さえでルヴァンスレーヴとします。

以上で馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 3番 グレートタイム

☆ 9番 テーオーエナジー

△ 1番 ルヴァンスレーヴ

買い目

三連単:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

〇▲⇒◎⇒〇▲☆△

地方の交流重賞ですので大勝負はしません。

三連単で遊びます。

以上ジャパンダートダービーの予想でした。

当たれば夜は少しリッチな夕食にありつけそうです。

何とか当たってほしいですね!

最後にブログランキングにてジャパンダートダービーの本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

無料買い目的中当たり前、夏の穴馬を毎週引き寄せてます。

無料買い目通りでマイナスはない
ー★毎週三連単情報メルマガ提供★ー

毎週無料で的中するなら掛け金倍にしてもいいかも?!
そんな幻想をいだかせる≪俺の無料

これが無料買い目画面ー週末CHECK
━━━━━━━━━━━━

※週末ログインすると見れます。

―無料買い目成績ー

7月成績ー合計46,500 
8日函館12R/かもめ島特別/3連複/28,100円

7日函館10R/八雲特別/3連複/11,200円
1日函館6R/3歳以上500万円以下/3連複/7,200円

6月成績ー合計36,200

23日函館9R/湯川特別/3連複/6,000円

16日東京11R/ジューンS/3連複/5,300円

10日阪神9R/生田特別/3連複/12,600円

2日阪神9R/戒橋特別/3連複/12,300円
5月成績ー合計48,900

26日東京5R/3歳500万以下/3連複/8,000円
13日京都6R/3歳500万以下/3連複/17,900円

12日京都8R/京都HJ/3連複/7,200円

6日京都7R/4歳以上500万以下/3連複/8,500円
5日京都10R/パールS/3連複/7,300円

無料予想プラス収支は当たり前

━━━━━━━━━━━━━
本当に欲しい情報はこれでしょ?!
毎週三連単きてますよ~

7月8日中京3R/俺の三連単3連単1,919,000

6月30日福島11R/俺の三連単
3連単2,351,800

メルマガ受信し続ける価値あり

━━━━━━━━━━━━

まず毎週末
無料買い目公開されるのでログインこの無料買い目で購入すると
毎週、毎月プラスに転じてます。

※メルマガ登録のみ買い目GET

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆