【ローズステークス2018最終予想】本命、対抗の発表!~馬場も回復、前残り傾向も高速決着でキレ勝負?~

今回はローズステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり日曜日の最終予想へ向けての調査も終わりました。

詳しくは後々で書いていきますが、土曜日の阪神は昼から馬場も良馬場に回復し一変して時計の出る馬場に。

高速決着が期待されます。

権利取り、能力上位のプライドと様々な想いが乗ったレースになると思います。

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




ローズステークスの最終予想

展望

まず、土曜日の傾向から振り返って行きます。

土曜日の馬券内になった馬の脚質ですが、逃げ、先行馬が大活躍でした。

ペースが遅かったこともありますが、前残りの馬場の見ても良さそうですね。

午後から良馬場に回復したこともあり、時計も早い時計が出るようになりました。

これからまとまった雨も降ることは無さそうで、日曜日は良馬場確実でしょう。

となると、スローペースの前残り展開かと思いがちですが、土曜日に先行して好走した馬はほとんどが上がり3位以内。

逃げて最速の上がりと言うレースもありました。

つまり単純な前残りでは無く、上がりの使える馬が狙い目でしょう。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

単純に瞬発力勝負ならこの馬が最有力だと思います。

休み明けを叩いたアドバンテージもありますし、追い切りの動きも上々。

やや後ろからの競馬になるかもしれませんが、上がりが早ければ届くレース。

大外からぶっこ抜くことは可能でしょう。

ここで好走しないと秋華賞へ出れません。

メイチ仕上げ濃厚です。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬は土曜日の傾向にマッチするであろう「好位から上がりを使える馬」です。

相手なりに走る馬ですので、ひょっこり馬券内という可能性は十分にあり得ます。

休み明けになりますが、この馬も優先出走権が無いと秋華賞には出れない立場

しっかり作ってきているはずでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

当日の平場レースや注目馬についても書いていますので、是非とも登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上ローズステークスの予想でした。

月曜日もレースがありますので、勢いをつけていきたいですね!!

最後にブログランキングにてローズステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




━【PR】━━━━━━━━━━━━━━
無料情報にも一切の手抜き無し!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

競馬業界の中枢との太いパイプライン

過去に競馬業界の中心で活躍したN氏を筆頭に
競馬業界の中枢との太い繋がりがOASISにはあります。

現在の競馬業界にも「N氏に競馬のいろはを教わった」
という人物も少なくはありません。

更に、OASISが誇る「最強馬券師軍団」は、

現在記録中の回収率330%の実績にも満足せずに
不的中時のみ購入されたお客様の事も考え
敗因を徹底的に分析し、より高みを目指しています。

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

09/09・阪神10R ムーンライトハンデ
[3連単:290,070円 的中!]

09/02・新潟11R 新潟記念
[3連単:171,510円 的中!]

08/19・新潟08R 3歳上500万
[3連単:901,260円 的中!]

◆他的中実績は下記リンクから閲覧可能◆
OASISの的中実績はこちら!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的実績を誇るOASISが

今週は無料登録で「ローズステークスの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆