【福島牝馬ステークス2018の最終予想】本命、対抗の発表~小回り巧者を中心に馬券を組みます!!~

今回は福島牝馬ステークスの最終予想の記事になります。

まずは土曜日のメインレースのこのレースからです。

しっかり的中させ日曜日に繋げていきましょう。

今回は福島コースということで「小回り巧者」に着目して予想を組んでいこうと思います。

1番人気濃厚のカワキタエンカは重視しませんよ!!

尚、福島牝馬ステークスについては以下の記事にも色々書いてあります。

併せてご覧ください!

では早速ですが予想へと参りましょう!!

スポンサードリンク




福島牝馬ステークスの最終予想

展望

まずは前走中山牝馬逃げて勝利したカワキタエンカですが、前走は完全にノーマークで展開に恵まれました。

今回はマークされる立場で前回の様な楽な競馬はさせてもらえないでしょう。

前有利なレースですが軸にはし辛いですね。

そこで本命はこの馬人気ブログランキングへ

中山に良績が多く、小回り巧者は確実。

枠順も良い所を引けましたし、カワキタエンカをマークしながら競馬が出来る絶好の展開でしょう。

この馬軸で行きます。

相手筆頭にはこの馬人気ブログランキングへ

この馬も小回り巧者。

近走大きく負けているのは東京や京都と言った大箱の競馬場で、小回りコースなら安定して力を発揮できていいます。

地味な馬でそこまで人気は集めないと思いますので馬券的にも面白い馬だと思います。

これ以降の印は無料メルマガで配信させていただきます。

まだ登録していない方は是非とも登録してください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでご覧ください。

買い目

こちらも無料メルマガでご覧ください。

以上福島牝馬Sの本命、対抗を発表しました。

小回り適正を重視しましたので、好走率は高いのではないでしょうか。

最後にブログランキングにて福島牝馬ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

3番人気に注目!~福島牝馬ステークス~】

こんにちは!
今週は福島牝馬Sが開催されますね\(^o^)/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
マナミが気になる福島牝馬Sのデータ。
・内枠が圧倒的に有利
・前走、中山牝馬S組が中心
・3番人気が3勝している
・4~5歳馬が人気ですが7歳馬も要注意
・社台ファームは連対無し

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

この情報を元にじっくり予想していこ~(*´▽`*)

マナミの周りで最近流行っている指数サイトがあるの~。
昨年の福島牝馬Sの結果なんだけど、優秀じゃない?☆
指数サイトを見る

指数の赤文字にチェック!
数字が低いのが指数上位人気馬なんですが4頭ボックス買ってたら的中してましたね~♪
ボックス買いじゃなくても、上位3頭を絡めたワイドでも割とオイシイ馬券ですよね(≧▽≦)

指数サイト見たくなっちゃいました^^?

うまコラボ では、あらゆる角度からデータを収集して統計データを取っていて指数が出されているんです!!
その貴重なデータと自分の予想を絡めて奇跡のコラボレーション革命を起こしませんか?

過去のコラボ指数結果やオッズも載っていて
北条氏がブログで予想も出しているので
このサイト一つで週末は完璧なのだ★

毎週毎週 驚くほど的中しているので、この波に乗るのは今しかないよっ!!!

うまコラボをチェック!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする