【朝日杯FS最終予想】本命、対抗の発表!~とにかく絞る!三連単2点で当てる!!~

今回は朝日杯FSの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わり後は最終予想のみ。

馬場傾向を確認しても荒れる可能性は低いと思っています。

そうなればどこまで点数を絞れるかが勝負になってきそうですね。

ここは題目にも書いた通りで三連単2点を本線馬券として勝負していこうと思います。

土曜日は不甲斐ない予想になってしまいましたので、GⅠで巻き返していきます!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




朝日杯FSの最終予想

展望

土曜日の馬場傾向を確認すると、フラットから外伸びと言った所。

開催が進んで来て内が荒れてきましたね。

ただ、差しが決まるかと言われると微妙で差しが決まるかは展開次第

金曜日に行った展開予想の見立て通りで良いと思います。

因みに展開予想はこちら↓

そしてオッズですがグランアレグリアが1倍台前半の人気。

この馬を嫌えるとなれば中々良い配当を得られそうですね。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

まぁ強いですよ。

好位での競馬が出来ながらも決め手もしっかり併せ持っています。

展開を考えても絶好の展開になるはずで、特に嫌う要素も無いですね。

素直に本命です。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

この馬も素質は相当。

前走はまだ仕上がり途上とも思えましたが快勝しており上澄みはかなりありそう。

追い切りの動きも良く、ここでも上位でしょうね。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開です。

最終の買い目まで公開しておりますので是非とも登録してみてください!

因みに来週の有馬記念の予想に関してもメルマガ公開予定です。

結構自信アリです!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガでお願いします。

買い目

買い目も無料メルマガで。

以上朝日杯FSの最終予想でした。

堅い結果になったとしても点数を絞れば十分回収できます!

当てますよ~

最後にブログランキングにて朝日杯FSの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

今流行の指数で朝日杯フューチュリティを!

こんにちは!馬女のマナミです(*´ω`)ノ
今週末は朝日杯フューチュリティSですよ~!
皆さま、予想は決まりましたか?

マナミは「グランアレグリア」本命です!
この馬は完成度が違う!軸で買わずにはいられませんっ!
不安要素が1番少ない1頭ですね。
相手馬は、ちょい穴の「アスターペガサス
1,2戦目1着で前走の京王杯2歳Sは5着に敗れましたが、
函館2歳Sのレースを見て、凄く根性のある馬だと思ったんですよね。
距離延長がどうなるかが鍵ですが、気合いと根性で馬券内に絡んできてほしいところ!

実は最近、検証している事があるんです!
マナミの予想と指数サイトの予想はどちらが的中率が高いのか?!

3週連続でマナミが負けちゃってるので、指数サイトのが使えるんでは?
と、ポジティブなマナミが珍しく弱気になってます(笑)

皆さんも是非一度、指数を検証してみませんか?

⇒朝日杯フューチュリティSを指数で掴む!

コチラは予想サイト「うまコラボ」の過去4年「朝日杯FS」の指数及び結果一覧です。

「うまコラボ」とは何ぞや?
指数順位1位~6位までを推奨しています!
指数値30以下の馬に注目してると馬券内に絡んでくる事が多いので要チェックですよ。

的中精度がアップする予感?!

サイトに登録すると、前半レースと指定重賞レース「朝日杯フューチュリティS」の
予想を無料で見ることができます(≧▽≦)
全レース気になる方は、月額1,980円のコラボ放題プランをオススメします。

今週末はマナミと一緒に「朝日杯フューチュリティS」を的中させましょう~!



⇒朝日杯フューチュリティSの指数値高い馬はコチラ!(無料)

メールアドレスを登録後、確認メールをクリックしログインして下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。