【宝塚記念2018】一週前追い切り診断~ダイヤモンドに復調の気配!復活ある。~

今回は宝塚記念の1週前追い切りについて書いていきます。

春競馬のクライマックスの宝塚記念です。

GⅠレースでもありますので、当然1週前の時点で仕上がっているという事も考えられます

1週前の時点でどのレベルのデキにあるかをしっかり見極めていく必要がありそうですね。

ここから本番でも狙える馬がいるのか探していきましょう!!

尚、宝塚記念については以下の記事にも考察記事を書いています。

併せてご覧いただけますと幸いです。

では追い切り内容を見ていきましょう!!

スポンサードリンク




宝塚記念の1週前追い切り診断

人気馬から順に見ていきます。

サトノダイヤモンド

栗東CW

82.5-67.0-51.9-38.1-11.4 一杯

闘争心を戻すために2週前には坂路で一杯に追われ好タイム。

1週前はその効果もあってか、かなり良い内容だったと思います。

3頭併せの真ん中から一杯に追われての物でしたが、追われてからの反応は素晴らしく、併せ馬を置き去りにして11.4秒のキレ。

さすがにダービーの頃のデキにあるかと言われるとそこまでは戻っていないとは思いますが、近走の中では間違いなく一番いい。

ここは復調したと見て良さそう。

ダンビュライト

栗東坂

51.6-37.2-12.4-12.4 一杯

海外帰り初戦ではありますが、良いタイムを出してきています。

終いは甘くなりがちな馬なのですが、今回は12.4秒と良い時計です。

1週前の時点では海外帰りの疲れは見られず。

最終追い切りでさらに時計を短縮してくるなら高く評価しないといけない馬かもしれません。

キセキ

栗東CW

82.8-67.2-52.8-38.8-12.1 G前強め

1週前は終い重点の内容です。

騎手が反応を確かめる程度の追い切りではありますが、やや物足りない印象です。

時計自体は出せる馬ですので、終いは12秒は切ってきてほしい所。

最終追い切りでどこまで上がってくるか見ものですね。

ヴィブロス

栗東CW

80.8-64.8-49.7-36.0-11.2 G前強め

とんでもない時計でしたね。

4Fで50秒を切り、終いも11.2秒と文句の付けようも無い。

この馬も海外帰りになりますが、状態自体はバツグンのデキにありそう。

この馬のパターンだと最終は坂路でさらっと時計は出さないと思いますが、1週前の時点で仕上がっていますね。

確実に上位評価が必要になりそう。

パフォーマプロミス

栗東CW

79.3-64.7-50.6-37.4-11.6 一杯

この馬も早い時計を出してきました。

全体時計、終いの時計共に良い。

前走目黒記念時よりも確実に良く、叩いた効果もありそうですね。

最終はさらっと流す程度になると思いますが、状態は良い。

力は出せるデキにありそう。

サトノクラウン

美浦南W

65.4-50.9-37.4-12.8 一杯

3頭併せの真ん中を一杯に追われましたが、手応えではやや劣る。

しかし、追い切りで動かないのはいつもの事で気にする必要はないと思います。

そして時計面での評価ですが、この馬にしては早い。

昨年の1週前よりも好タイムが出ています。

海外帰り初戦ですが状態は悪くない。

後は最終追い切りと当日の馬場がどうなるかだけですね。

ミッキーロケット

栗東坂

51.4-37.2-24.5-12.5 強め

ダンビュライトと併せましたが、手応えはほぼ互角。

この馬も調教駆けする馬ですので時計面は強調するものではありませんが、動き自体は悪くない。

天皇賞激走の疲れはないと思っても良いと思います。

まとめ

以上宝塚記念の1週前追い切りを見てきました。

GⅠレースという事もあり、各馬いい仕上がりですね。

題目にも書きましたがサトノダイヤモンドは確実に復調していると思います。

後は最終追い切り。

ここで激変してくる馬もいると思いますので今週1週間かけて見極めていきます!

最後にブログランキングにて宝塚記念の1週前追い切りで特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は宝塚記念の最終予想を配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!

今年で第59回目を迎える宝塚記念」。

不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。
ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。
8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。
人気馬?それとも人気薄?
どちらにせよ楽しみな一戦です。

最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。
ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。
宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

昨年の宝塚記念の指数及び結果です。


指数値に注目!
指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。
昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。
あなたは指数順位7位のミッキークイーンを馬券に絡める事は出来ますか?
もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R~6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。
ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?

2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする