【高松宮記念の最終予想】レッドファルクスは3番手。軸は自信のこの馬で勝負!!

今回は高松宮記念の最終予想について書いていきます。

いよいよやってきました!

GⅠです。

今週からGⅠラッシュという事で競馬熱が上がってきましたね。

まずはこの高松宮記念を的中させ、良い流れで春競馬を楽しんでいきましょう!!

私自身、古馬GⅠは好きで得意分野です。

では、早速ですが、最終予想へ参りましょう。

スポンサードリンク




高松宮記念の最終予想

展望

色々考えました。

展開予想の記事を見直しましたが、ここで気になるのがセイウンコウセイの動向です。

陣営も逃げ宣言をしており、意外と前もやり合うかもと思います。

そして馬場の伸び所は内~真ん中あたり。

大外ぶん回しの競馬は厳しいと思います。

そうなれば軸はこの馬⇒人気ブログランキングへ

脚質、展開、騎手とレースにハマりそうです。

追い切りの動きもバツグンで、ローテーションは厳しいかもしれませんがデキは良いと思います。

この馬軸で勝負。

相手筆頭はこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

元々はこの馬軸にしようかと思っていましたが、位置取りが不安。

どの位置で競馬をするかで大きく変わってきそうですが、先行馬がやり合った時に付き合ってしまえば潰れる可能性もあります。

逆に前を行かして2番手集団の先頭を走れれば頭で突き抜ける可能性も十分。

評価としては難しいですが、上位評価をします。

レッドファルクスも当然上位。

前走を叩いて状態面も問題なし。

7歳ですが、新星と呼ばれる存在もおらず、現段階でのスプリント界の頂点はこの馬

好走率は高いと思います。

また、差し馬を狙うならダンスディレクターも狙い目。

コース適正も高く、まともな状態なら通用する力はあると思います。

昨年の覇者セイウンコウセイ、スプリント大国香港からの刺客ブリザード、スプリント慣れが見込めるレーヌミノル、サインが出ていると思われるキングハートも抑えます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  6番 レッドファルクス

☆ 11番 ダンスディレクター

△  1番、3番、13番、17番

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログ予想は以上。

マーチステークスを含めたその他レース予想は無料メルマガにて配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【今週はスプリント王者決定戦!高松宮記念含む4重賞】

今週は重賞4レース「日経賞」「毎日杯」「マーチS」「高松宮記念」
そこで、的中率がものすごいことになっている“うまコラボ”で4重賞をチェック!

この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは各レースの過去3年のデータです。

赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
指数順位だけでなく、指数値が重要です。まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。

そして、この高松宮記念の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料公開されます。

北条氏のブログを見る

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。上手に指数を使うことで勝率が格段にアップします。

スプリント王者決定戦!高松宮記念はどうなるか!?
そして「日経賞」「毎日杯」「マーチS」を含む4重賞
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきます。

⇒ 高松宮記念の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする