【新潟記念2018最終予想】本命、対抗の発表~いざ秋の大舞台へ!~

今回は新潟記念の最終予想について書いていきます。

土曜日は以外にも雨は降らず、土曜の夜の時点で稍重。

レースが始まるころのは良馬場に回復している可能性も高いですね。

そうなれば例年通りのキレ勝負になる事が考えられます。

夏競馬の締めくくりです。

何とか的中させたいですね。

まずはアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟記念の最終予想

展望

馬場は乾くとして想定で予想していきます。

となれば直線は内を空けて外差し合戦。

スムーズに外に出せる外目の馬が良さそうですね。

となれば軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走は決して得意とは言えない渋った馬場で好走。

能力の高さを見せました。

馬場が乾けばこの馬も持ち味も活きてくると思いますし、秋に向けて賞金加算が必須。

追い切りの動きからも状態の良さは明らかですし、ここは有力な存在でしょう。

相手にはこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

前走は敗れてしまいましたが、右回りが合わない印象でした。

それでいて良く頑張った方だと思います。

戦歴からも左回りの成績が良く、今回は得意舞台でしょう。

ハンデも手ごろですし、ここはチャンス。

これ以降の予想に関しては 無料メルマガにて公開です。

同日に行われる小倉2歳ステークスの予想も公開しておりますので、

まだ登録していない方は是非とも登録ください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開します。

買い目

買い目も無料メルマガで!

以上新潟記念の最終予想でした。

ここは的中させて夏競馬を締めくくりたい!

最後にブログランキングにて新潟記念の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

平成最後の夏競馬!新潟記念は荒れる?!

夏競馬もあっという間。
今週末の3重賞【新潟記念】【小倉2歳ステークス】【札幌2歳ステークス
夏競馬、ラスト開催です。

夏競馬の最後にガッポリ稼ぎたい!
そんな皆様にオススメのサイトを紹介します。

うまとみらいと」の「うまコラボ」です。

独自で開発した指数で予想をしていて、
毎週のように指数上位馬による的中を出しているんです。

先週、3連単の的中率が50%超え!
うまコラボの指数を参考にしていたら的中率アップは間違いなし!

今週末の新潟記念週の予想を見にいきませんか?

⇒今すぐこのデータを活用しに行く!

コチラは、今週末に行われる新潟記念の過去4年の指数データです。

例年、夏競馬そして新潟記念は荒れ模様です。
しかし、今年の夏競馬、うまコラボは絶好調!
的中率を見ても分かる通り凄い数字をたたき出しています。
組み合わせは自由自在。
自分の予想に指数を絡めてみてはいかがでしょう。

< 注目ポイント! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(新潟記念は3枠の馬が好走実績有り!)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。
無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

うまコラボ、今週末も目が離せませんね!

無料登録して新潟記念の指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「小倉2歳S・札幌2歳S」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでオススメです。


新潟記念週の指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆