【クイーンカップ2018の展開予想と印付き予想】本命はマウレアで止む無し。しかし、相手は捻ります!!

今回はクイーンカップの最終予想について書いていきます。

三日間開催もいよいよ最終日。

日曜日は共同通信杯で悶絶の結果でした。

無料メルマガで配信した予想でしたが、

◎ サトノソルタス(2着)

▲ オウケンムーン(1着)

△ ゴーフォーザサミット(ハナ差4着)

(他馬の印は省略しています。)

この予想で的中ゼロ。

馬連でも5000円付いていたので馬連は買わないといけなかった。

馬券の買い方がヘタくそすぎますね。

さらに3着争いもハナ差で敗れてしまい、三連複も取り損ねてしまう結果。

グレイルが飛んでいるだけに取りたいレースでした。

予想自体は上向いてきていると思いますので、最後位は的中させたいですね。

スポンサードリンク




クイーンカップの展開予想

3コーナー

絶対に逃げたい馬はおらず、押し出されるようにツヅミモンがハナ。

テロラドラクマは好位、マウレア、オハナは中団から競馬を進めます。

ペースは早くならずスロー寄りのペースに。

馬場状態は良く、後方からの馬は33秒台前半の上がりが要求されそうです。

4コーナー

道中の動きはほとんどなし

直線での末脚勝負に備えます。

直線

前は楽をしていますのでそう簡単には止まらない。

しかし、逃げているツヅミモンですが、東京マイルコースですので逃げ切るのは至難の業。

好位~中団で競馬をしている馬が捕えにかかります。

狙うべきはここで先団を捕える馬

好位~中団で速い上がりを使える馬でしょう。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

クイーンカップの印付き予想

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 10番 マウレア

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆  1番 ナラトゥリス

△  2番、9番、12番

◎はマウレア。

正直この馬にはあまり逆らえないと思っています。

1番人気濃厚の馬で、日曜日の京都記念、共同通信杯とグリグリの1番人気が敗れる結果となりましたが、この馬は立場が違う

阪神JF3着の実績がありますが、賞金が500万勝ちの賞金しかないため、賞金加算は必須

何としてでも2着までには入らないといけない所でしょう。

〇はこの馬。

好位から速い上がりを使える馬で、このレースにはマッチしそう。

実際東京マイルは勝ち鞍もあり、強い相手とも戦ってきています。

追い切りの動きも良く、状態もよさそう。

この馬も勝ち負けを期待

▲はこの馬。

重馬場で行われた新馬戦は1頭だけ全く違う末脚を披露し勝利

末脚のキレは相当なものだと思います。

堀厩舎の馬で過剰人気気味な所はありますが、馬券内の可能性は高そう。

☆はナラトゥリス。

末脚の破壊力はこの馬が一番かもしれません

前走も後方から33.3秒の上がりを使い上位まで追い込んできました。

この枠ですので内を捌く競馬をしてほしい。

△は好位からの競馬で粘り込みを図るフィニフティ。

ルメール騎乗で末脚鋭いアルーシャ。

フェアリーステークス3着の実績もあり末脚上位のレッドベルローズ。

買い目

人気馬を軸にしていますので、1着固定で勝負

馬単:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログ予想はここまで。

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

月曜日は平場レース予想と当日の注目馬を配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてクイーンステークスの対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

【重賞3レースの共通点】上位4頭と赤文字

京都記念・共同通信杯・クイーンCについて的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って詳細を分析しました。

僕はこの分析方法で東京新聞杯、きさらぎ賞共に3連単的中させました。
詳細については下に書きますが、今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちら
から登録してください。

ちなみに先週の的中率は
3日(日)単勝79.2%、3連単41.7%
4日(日)単勝79.2%、3連単45.8%
約2回に1回3連単を的中させる実績を出しています。

指数というのは便利なもので、データの蓄積で予想精度が上がるので注目すべきは直近の過去データ、つまり「2017年のデータ」です。
それでは、分析結果です。

京都記念
昨年5着まで指数の予想順位を調べてみました。
すると、1着から4着まで指数予想の1位から4位までで決着し万馬券を手に入れる恐ろしい結果でした。つまり、注目すべき点は「上位4頭」です。
この京都記念の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。
⇒ こちら

共同通信杯
2017年の1着から4着は指数3位までの馬が入る結果となりました。
これだけでもすごい的中率ですが、2着は単オッズ25.6倍、指数6位の馬と予想がずれました。
しかし、この馬を見抜く方法を見つけました。
それは「コラボ@指数赤文字の馬」で馬券を組み立てること。

1着から6着まで全て赤文字の馬です。是非参考にしてみてください。

クイーンC
データが蓄積されたからこそ2017年は上位4頭で決着。
つまり、京都記念と同じく注目すべき点は「上位4頭」です。

あなたの予想は何ですか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする