【京都記念2018の印付き予想】レイデオロは相手まで。馬場傾向から浮き出た本命はこの馬!!

今回は京都記念の最終予想について書いてきます。

土曜日の競馬も終わり馬場傾向も確認しました。

雨の影響もあり渋った馬場での開催になりました。

明日には天気は回復しそうですが、馬場は渋ったままでしょう。

そのあたりも踏まえて予想していきます!

尚、京都記念については以下の記事にも書いてありますので併せてご覧ください。

【京都記念、共同通信杯の展開予想】レイデオロはもしかしたら微妙かも?

【京都記念2018の予想】過去の傾向や追い切り診断等~GⅠ馬4頭!!レイデオロ始動もルメール不在で大丈夫?バルジューって誰や!?~

スポンサードリンク




京都記念の予想

土曜日の馬場傾向

京都記念の予想の前に土曜日の馬場傾向を確認しておきます。

土曜日は雨が降りどんどん馬場が悪くなっていく傾向にありました。

先週からのタフな馬場に加えて水気も含むかなりタフな馬場。

レースが進むにつれて外差しも決まってくる印象もありましたね。

メインレースの洛陽Sでは11番人気の大穴馬が外から追い込んできていました。

この傾向は日曜日も続きそうで、狙い目としては

「道中は内で脚を溜め、直線で外に出す差し馬」

でしょう。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

予想印

◎、☆はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 6番 レイデオロ

▲ 5番 モズカッチャン

☆ [最強]競馬ブログランキングへ

△ 7番、9番、10番

◎はこの馬。

展開予想と土曜日の馬場傾向から急浮上しました。

渋った馬場も問題なくこなせ、末脚も良いものを持っています。

枠順的にも内で溜める競馬も出来そうで、洛陽Sのサトノアーサーの様な競馬をしてほしい

〇はレイデオロ。

ジャパンカップではキタサンブラックにも勝った馬ですので、恐らく能力は一番高い

叩き台のレースは間違いないですが、同じ叩き台の神戸新聞杯でも快勝しているようにそれなりには走るでしょう。

渋った馬場も新馬戦で経験しており、キングカメハメハ産駒らしく、パワーのありそうな走りをします。

馬券内の可能性は高そうです。

▲はモズカッチャン。

同舞台のエリザベス女王杯を勝っています。

渋った馬場も落鉄しながら好走した秋華賞もありますのでこなせそうです。

デムーロ騎乗という事で評価を上げましたが、叩いて叩いて良くなる馬です。

半信半疑な所はまだあります。

☆はこの馬。

渋った馬場は前走の好走もありますので歓迎のクチでしょう。

持っているスピード自体は無さそうですので、自ら動き持久戦に持ち込みたい所でしょう。

△は同舞台のエリ女2着でタフな馬場は大歓迎でしたが、外伸びの展開、馬場で評価を下げたクロコスミア。

斤量が軽くなり面白い存在も、主戦の和田騎手が乗れないという事で評価を落としたミッキーロケット。

追い切りの動きはバツグンも渋った馬場に不安点が残るアルアイン。

買い目

馬連:◎→〇▲☆

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

(個人的には◎1着固定で馬単や三連単も買おうかと思っています。)

ブログ予想はここまで。

最後にブログランキングにて京都記念の本命、特注馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

特注馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

日曜日は共同通信杯の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【重賞3レースの共通点】上位4頭と赤文字

京都記念・共同通信杯・クイーンCについて的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って詳細を分析しました。

僕はこの分析方法で東京新聞杯、きさらぎ賞共に3連単的中させました。
詳細については下に書きますが、今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちら
から登録してください。

ちなみに先週の的中率は
3日(日)単勝79.2%、3連単41.7%
4日(日)単勝79.2%、3連単45.8%
約2回に1回3連単を的中させる実績を出しています。

指数というのは便利なもので、データの蓄積で予想精度が上がるので注目すべきは直近の過去データ、つまり「2017年のデータ」です。
それでは、分析結果です。

京都記念
昨年5着まで指数の予想順位を調べてみました。
すると、1着から4着まで指数予想の1位から4位までで決着し万馬券を手に入れる恐ろしい結果でした。つまり、注目すべき点は「上位4頭」です。
この京都記念の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。
⇒ こちら

共同通信杯
2017年の1着から4着は指数3位までの馬が入る結果となりました。
これだけでもすごい的中率ですが、2着は単オッズ25.6倍、指数6位の馬と予想がずれました。
しかし、この馬を見抜く方法を見つけました。
それは「コラボ@指数赤文字の馬」で馬券を組み立てること。

1着から6着まで全て赤文字の馬です。是非参考にしてみてください。

クイーンC
データが蓄積されたからこそ2017年は上位4頭で決着。
つまり、京都記念と同じく注目すべき点は「上位4頭」です。

あなたの予想は何ですか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする