【チューリップ賞2018の最終予想】予想印、買い目の発表です~ここは相手探しか?ライラック強し!!~

今回は土曜日阪神競馬場で行われるチューリップ賞の最終予想です。

阪神JFの1着~3着が出走するという事もあり、蓋を開けてみれば10頭立てと少頭数のレースとなりました。

枠順配置を見ても荒れる要素は少なく、馬券の買い方で稼ぐレースとなりそうですね。

重視する馬、軽視する馬しっかり見極めて的中させていきましょう!!

スポンサードリンク




チューリップステークスの予想

展望

スローの上がり勝負濃厚です。

最も好走確率が高いと思われるのは、好位から早い上がりを使える馬。

例えて言うと昨年のソウルスターリングの様な競馬が出来る馬ですね。

そう考えるとラッキーライラックは最も信頼できる馬

叩き台濃厚ですが、8割仕上げでも十分勝ち負けです。この馬が馬券外に飛ぶことは考え辛く軸には最適なのではないでしょうか?

しかし、1着になるかと言われると取りこぼす可能性も秘めています。

逆転候補と考えると阪神JF2着のリリーノーブル。

阪神JFは強行ローテでも好走。フレッシュな状態なら差は詰まってくると思います。

さらに桜花賞に出るにはここで好走するしかないこの馬⇒人気ブログランキングへ

叩いた上澄みもあり、追い切りの動きも良く、キレる末脚も持っています。

この2頭が逆転候補。

押さえには強い相手と差のない競馬を繰り返しているこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

未知の魅力に期待しサラキアも抑えます。

予想印

▲、☆はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  5番 ラッキーライラック

〇  9番 リリーノーブル

▲ 人気ブログランキングへ

☆ [最強]競馬ブログランキングへ

△ 10番 サラキア

買い目

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

〇▲→◎→〇▲☆△

〇▲→〇▲→◎

以上で勝負!!

もう一つの重賞であるオーシャンステークスの予想他平場レース予想等は無料メルマガにて配信します!

まだ登録していない方は是非とも登録して予想を確認してみてください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてチューリップ賞の単穴、特注馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

単穴馬↓

人気ブログランキングへ

特注馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

 

==========PR==========

【弥生賞は赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

3月1週目は重賞3レース「オーシャンS」「チューリップ賞」「弥生賞」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「弥生賞」を分析してみました。

こちらは昨年5着まで指数の予想順位を自分でまとめたものです。
指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
2017年は「赤文字のコラボ@指数」が4着まで並んでいます。つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、弥生賞は見えてきた気がします。

そして、この弥生賞の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメします。



精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「オーシャンS」「チューリップ賞」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

あなたの予想に指数を加えてみませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。
⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする