【ユニコーンステークス2018】最終追い切り診断~バツグンの仕上がりはこの馬!~

今回はユニコーンステークスの最終追い切りの記事になります。

水曜日になりましたので各馬最終追い切りを終えています。

3歳のこの時期の馬ですので、急成長を遂げている馬もいるかもしれません。

最終追い切りから買える馬、買えない馬はいるのか!?

見極めていきたいと思います!!

尚、ユニコーンステークスについては以下にも過去の傾向や出走馬を扱った記事を書いてあります。

併せてご覧いただければと思います!

では追い切りを見ていきましょう。

スポンサードリンク




ユニコーンステークスの最終追い切り診断

では上位人気馬から順に見ていきます。

ルヴァンスレーヴ

美浦南W

82.9-66.8-52.6-38.6-13.1 強め

併せ馬には遅れましたが、相手は古馬OPクラスの馬

動き自体は悪くなく、力は出せる状態と見て良さそう。

現に1週前に坂路で好タイムを出しており、前走からの上澄みも見られます。

いい仕上がりだと思いますよ。

グリム

栗東坂

51.6-37.8-24.8-12.3 強め

坂路単走で素晴らしい時計です。

自己ベストをマークしてきました。

全体時計、終いの時計共に文句無し。

前走より明らかに良化していますね。

まさに絶好調と言った仕上がり。

グレートタイム

栗東CW

86.5-69.8-53.8-39.4-12.2 馬也

併せ馬と馬体を併せたままゴール。

手応え的にはやや劣勢でしたが、相手は古馬1000万クラスの馬。

時計的にも水準以上の物は出ていると思いますし、ここに向けてしっかり仕上がったと見ても良いかもしれません。

飛び切り良いという訳では無いですが、及第点は与えても良いでしょう。

ハーベストムーン

栗東坂

51.6-37.7-25.4-13.1

浅見厩舎の馬ですので、水曜日には時計を出しません。

そのため、実質最終追い切りの日曜日の時計を乗せます。

全体時計は早いが終いの時計はイマイチ。

前走時の方が良く見えたのは事実です。

良くて前走と同じくらいだと思います。

レピアーウイット

美浦南W

53.1-38.2-12.8 馬也

3頭併せの最内でしたが手応えは一番悪かった。

堀厩舎の馬という事ですので、追い切りで走らなくても本番にきっちり走るとは思いますが、時計、動き共に平凡。

追い切り的には評価できるものとは思えませんね。

リョーノテソーロ

美浦南W

52.8-38.2-12.4 一杯

併せ馬を追いかけての物でしたが、馬体を併せる間もなくあっという間に置き去りにしました。

併せた相手こそ3歳未勝利馬ではありましたが、動き自体はかなりいい様に見えました。

間違いなく状態は良い。

期待できそうです。

以上最終追い切り診断でした。

良く見えた馬、そうでない馬それぞれ見受けられましたね。

ここで良く見えた馬に関しては最終予想でも重視したいと思います。

最後にブログランキングにてユニコーンステークスで最終追い切りが最も良かった2頭を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はユニコーンS、函館スプリントSの最終予想を無料配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

先週のエプソムC 3連単大的中!今週はユニコーンSで大稼ぎ!?

元調教助手の田端氏の予想はいかに・・・!

先週のエプソムカップを的中させ、宝塚記念に向けて良い流れが来ているシンジケート!
今週は「ユニコーンS」の無料情報を提供します。
ー無料登録はコチラー

※メールアドレスを入力するだけ!簡単!

先週はエプソムカップ的中
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6/10(日) 東京11R エプソムカップ
3連単 280.2倍 的中!
配当金額 196,140円 獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エプソムカップのレース直前情報では道悪での実績があるハクサンルドルフも、休養明けに快走を見せたグリュイエール、そしてサトノアーサーに関する情報も。
要するに、田端氏の元にしっかりした情報が入ってきているという証拠!

これ、無料で見れちゃいます
レース直前情報」必ずチェックしてください!
今すぐ、登録した方がいいですよ。

シンジケートの田端氏の予想はいかに!?

ーユニコーンSの予想はコチラー

※メールアドレスを入力するだけ!簡単!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする