【菊花賞2018最終予想】本命、対抗の発表!~頭候補は2頭。ここから攻める!~

今回は菊花賞の最終予想をしていきます。

好天に恵まれた京都で行われるクラシック最終戦。

極悪馬場だった昨年とは打って変わってパンパンの良馬場になりそうですね。

予想も良馬場の方が当然しやすく、レースも面白いと思います。

今回は混戦模様ではありますが意外と絞れたと思いますので三連単で攻めたいと思います!

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!

スポンサードリンク




菊花賞の最終予想

展望

展開予想の記事にも書きましたがアイトーン、メイショウテッコンがハナ争いをするでしょう。

この2頭は展開的には厳しくなりそうで、そこからの2番手集団が展開的には恵まれそう。

後方からの追込みも中々届きにくくあって2着まででしょう。

土曜日の馬場傾向的にもハイペースになった短距離戦でこそ追込みが決まったが基本的には好位から中団。

差し馬は内で溜めた馬が良かったと思います。

冒頭に勝ち馬候補が2頭に絞れたと書きましたが、素直にこの2頭を本命、対抗として勝負です!

本命はこの馬人気ブログランキングへ

馬の能力、実績を考えるとこの馬が最有力でしょうか。

距離不安があると言われていますが、この時期の3歳馬ですのでどの馬も距離不安はある。

近年の菊花賞は距離不安のあるマイラー~2000mの馬でも好走は出来ます。

切れる脚は無いと思いますので、自分から動いて競馬を作っていく必要がありそうですね。

対抗はこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

実績は本命馬にも負けていない。

クラシックに賭ける思いは強く、インタビューでも強気な発言をしています。

枠も良い所で、すっと好位の内を取れそう。

立ち回りを活かす競馬で強い競馬をした実績もありますので、菊花賞向きと言ってもいいのではないでしょうか。

この2頭のどちらかが勝つの決めつけ三連単で勝負しようと思います。

ただ、相手は少し捻ろうと思いますよ!

これ以降の予想に関しては無料メルマガで公開します。

最終の買い目まで公開していますのでまだ登録していない方はどうぞ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガで公開です。

買い目

三連単:◎〇→???⇒???

買い目もメルマガ公開です!

以上菊花賞の最終予想でした。

クラシック最終章。

馬券を買う側にとっても気合の入るレースですよね!

最後にブログランキングにて菊花賞の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「菊花賞の厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。