【フェアリーステークス2018】展開予想と予想印、買い目発表!!~激荒れ必至の重賞。注目の穴馬は!?~

今回はフェアリーステークスの展開予想印付き予想について書いていきます。

こちらの記事→【フェアリーステークス2018の予想】過去の傾向や上位人気馬の考察

にも書きましたが、毎年荒れまくる重賞として有名です。

今年も一筋縄ではいきそうもなく、思わぬ伏兵の出番もあるかもしれません。

まずはしっかり展開予想をして的中できるように頑張りましょう。

その前に土曜日の予想結果を軽く振り返っておきます。

東西の金杯と平場の単複勝負についてブログとメルマガにて予想を配信しました。

金杯は惨敗。どちらも堅めの結果となってしまい、想定外の結果でした。

単複勝負も一応3着には入りましたが、複勝200円で勝った分がそのまま返ってきただけ。

ロケットスタートには失敗してしまいましたが、まだあと2日あります。

日曜日こそは的中できるようにしっかり予想していきます。

スポンサードリンク




フェアリーステークスの展開予想

2コーナー

好枠を引いたサヤカチャンがハナでしょう。

逃げて強さを見せる馬ですのでここは主張してくると思います。

続くのがジーナスイート。さらにアントルシャ、ライレローズ、シスルあたりが先行争いになりそうです。

人気どころを見ると、トロワゼトワルは中団の内、プリモシーンは中団の外あたりでしょう。

ペースはスローペース。サヤカチャンに無理して競りかける馬はいないでしょう。

4コーナー

サヤカチャンのペースで進んでいますが、この辺りで各馬仕掛けていきます

ジーナスイートが並びかけ、間を割ってライレローズ。さらにトロワゼトワルも先団に付けてきます。

プリモシーン、テトラドラクマあたりは外から進出していきます。

直線

逃げれば粘り強いサヤカチャンにライレローズとジーナスイートが並んで先頭。

その後ろからトロワゼトワルとデュッセルドルフが脚を伸ばします。

外からはプリモシーンやテトラドラクマが襲い掛かります。

まとめ

展開予想を行いましたが、スローペースで進んでおり前は簡単には止まらない

基本的には、前目で競馬をしている馬内を捌いてくる差し馬を狙いたいですね。

外から差してくる馬については、線を向いた時に前に馬がいないことが条件になりそうです。

外を回した上に馬群を捌いている余裕ははっきり言ってありません。

直線を向いた時にどこにいるか。外からの馬を狙う場合はこれを考えておきましょう。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

フェアリーステークスの印付き予想

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲  5番 ライレローズ

☆ 10番 スカーレットカラー

△ 12番、13番、14番

◎はこの馬。

普通に考えるとこの馬が一番強いのではと思います。

前走は折り合いを欠きながらも差のない競馬をしてきました。

好位で上手く折り合う事が出来れば勝利も見えてくると思います。

〇はこの馬。

展開的にはこの馬に向きそうな気がします。

中団の内で溜め内を捌いて来ればチャンスあり。

中山1600mを経験している事も大きなプラス

何故人気が無いのかが不思議なくらい。

▲はライレローズ。

逃げ馬を見る形で追走できる絶好の展開。

追い切りの動き、タイム共に申し分なく有力な存在だと思います。

器用に立ち回れる馬で中山変わりも無難にこなせそうです。

この馬も人気が無いのが不思議な馬。

☆はスカーレットカラー。

アルテミスS5着、白菊賞2着の馬ですが、両レースとも勝ち馬とは差のない競馬が出来ています。

その勝ち馬は阪神JFの1着馬と2着馬で相対的に見てもこの馬も重賞級なことは間違いありません。

地味な鞍上という事で人気は控えめですが一発の魅力は十分ありますね。

△は先行勢からジーナスイート。

外枠、後方脚質という事で評価を下げたレッドベルローズとプリモシーン。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

(上位印の組み合わせはやや厚めに買うつもりです)

無料メルマガでは、日曜日の平場レースでの厳選の1鞍の予想と日曜日の注目馬を数頭配信します。

是非とも登録してご覧ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにてフェアリーSの本命馬対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

<<競馬で負けても気にしない♪何故かって?>>

競馬で安定して勝つことは難しい。

つくづく実感してきていることなのですが、給料の他に毎月20万円の副収入があれば思う存分競馬をエンジョイできますよね。

「負けた分を取り返さなきゃ」そう熱くなってしまえば、破滅への第一歩。

「少々負けたって副収入があるから大丈夫!」

こんなメンタルで競馬が出来れば穴狙いに徹することも出来たり、平常心で予想が出来ますよね。

「20万円の副収入って何!?」

その答えは、次世代型ストックビジネス

詳しくはこちら→https://datsusarakeiba.com/doterra/

を見てみてください!

私の様なサラリーマンでも十分実践可能なビジネスですよ!

スポンサードリンク




==========PR==========

【面倒な作業はお任せ】そして毎週3連単的中

トレセンに行かなくてもトレセン情報は手に入る。
一週間の動きをレース当日まで直接見ていれば、多少競馬に詳しい人なら大半のレースを的中させることができるのが競馬です。
しかし個人でトレセン(美浦・栗東)にいく事は難しく、また早期輸送組は、開催地域まで足を運び調査する必要がある為、「仕事をしていない・移動日・宿泊費などの負担ができる人」でないと全ての情報を入手できません。

競馬をやっている人なら、このような的中に直結することがわかっていると思いますが個人では情報収集が不可能に近い。
この競馬情報会社は、そんな面倒な作業の目となり足となってくれます。

あなたは3連単30点で10万馬券を手に入れたことありますか?
12月23日(無料予想) 中山9R ノエル賞 1,600m芝16頭立て
1着:07レッドイグニス(3人気)
2着:05サルダーナ(9人気)
3着:16バトルスピリッツ(2人気)

今週の重賞は金杯ではなく、7日(日)フェアリーS(G3)が鉄板です。
→ フェアリーS予想はコチラ

【実際の予想公開画面はコチラ】(無料予想)




今週の重賞は金杯ではなく、7日(日)フェアリーS(G3)が鉄板です。
→ フェアリーS予想はコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする