【チャレンジカップ2018最終予想】本命、対抗の発表!~レイエンダは3番手以下!中心は別馬で勝負!~

今回はチャレンジカップの最終予想について書いていきます。

いよいよ今年も12月に突入しました。

もう有馬記念もすぐそこですね。

良血馬が揃った今年のチャレンジカップではありますが、こちらの出走馬考察の記事

でも書きましたが、関西輸送を控えているレイエンダには若干の不安あり。

軸には不向きな気がしますので、本命、対抗からは外して予想を組みました。

ではどの馬を軸にしたのかにも注目して予想をご覧ください!!

まずはアンケートからお願いします。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




チャレンジカップの最終予想

展望

まず注目したいのが展開。

最内に入ったマルターズアポジーが逃げるのは間違いないと思いますが、他にも前に行きたい馬は多い。

開幕週と言えども逃げ争いを演じた馬には厳しい展開になる事が予想されます。

当然差しも決まる流れになると思いますし、逃げ馬集団を行かせてからの2番手の内を進む馬と言うのが最も恵まれる馬になりそうですね。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

この馬は安定勢力。

近走の充実っぷりは目を引くものがありますし、阪神コースも得意。

今後に向けて賞金加算したい身だと思います。

先行しても良し、差しても良しの自在性のある脚質。

この馬の馬券内の可能性は非常に高いと思います。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前途した展開に恵まれるであろう馬だと思います。

逃げ馬を行かせてからベストポジションを取れると思います。

ここに入れば力上位の存在だと思いますし、前走の影響もないでしょう。

時計勝負になっても持ち時計も悪くなく立ち回りを活かせる開幕週はプラスに働くでしょう。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します!

もちろん明日のチャンピオンズカップもメルマガ配信しますので、まだ登録していない方はどうぞ登録お願いします!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降はメルマガ配信です。

買い目

買い目も無料メルマガでお願いします。

以上チャレンジカップの最終予想でした。

レイエンダがどうなるかで配当が決まってきそうな感じがします。

馬券のケアはしますが、出来れば飛んでほしい所。

最後にブログランキングにてチャレンジカップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

人気サイトOASISが無料会員新規募集を再開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

裏情報を駆使し、規格外の予想を配信!

※今週も無料登録で重賞の予想を公開!

あまりの人気に一時無料会員登録をあろうことかストップ!

どのサイトも終始無料登録を募集しているというのに…

・無料登録をやってほしい!
・OASISの情報が知りたい!

など実際にたくさんのお声を頂きこのように

無料会員登録が再募集となりました!

ただし!今月は人数限定での募集となっており、

誰でも入れるというものではありません…。

※今週は限定50名様のみ。

先着順での申し込み受付となっております!!

ーー【近走の的中実績】ーーーーーーーーー

11/25・京都11R オータムリーフS
[3連単:104,000円 的中!]

11/18・京都11R マイルCS
[3連単:476,640円 的中!]

11/11・東京12R 3歳上1000万
[3連単:1,918,700円 的中!]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな圧倒的人気を誇るOASISが

今週は無料登録で「チャンピオンズカップの予想」も公開することが決まっています!

もちろん!勝負レースとして扱われるようですよ!

登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。

※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓ 無料登録 ↓

今週の重賞レースの無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする