【京都大賞典2018】最終追い切り診断~叩き濃厚もライバル不在?デキの良い馬はこの馬だ!~

今回は京都大賞典の最終追い切り診断を行っていきます。

3日間開催の最終日である月曜日に行われます。

そのため、追い切りも木曜日に行っている馬が多いですね。

今回人気を集めるであろうシュヴァルグランやサトノダイヤモンドは当然叩き台。

どこまで仕上がっているかで取捨が分かれそうですね。

叩き台でもそれなりに仕上がっていればそりゃ評価は必要だと思いますが、見るに堪えない仕上がりだと評価は思い切って下げても良いでしょう。

その他各馬もどのような仕上がりなのかを見極めていきましょう!!

スポンサードリンク




京都大賞典の最終追い切り診断

では今回も上位人気馬から順に見ていきます。

シュヴァルグラン

栗東坂

53.9-39.0-25.2-12.6 一杯

一杯に追われましたが併せ馬には遅れ。

動きはそれほど評価できるものではありませんでしたね。

しかし、追い切りでは動く馬では無くこれだけで評価を下げるという事はしなくていいと思います。

今まではかろうじてでも先着出来ていたことは気になりますが・・・

サトノダイヤモンド

栗東CW

85.5-67.9-52.8-38.9-11.3 馬也

終い11.3秒と抜群のキレ。

楽な手応えで併せ馬を圧倒しました。

近走は追い切りでもかなり良い動きを見せており、状態は復調してきているでしょう。

メンバーレベルを考えてもこの追い切りなら好走して当たり前のレベルでしょうね。

パフォーマプロミス

栗東CW

82.7-67.5-52.6-38.7-12.0 馬也

馬也ですが動き自体も良く、時計も上々。

近走と比べてもそん色ないくらいです。

休み明けですが、いきなり力は出せる状態だと思います。

ブレスジャーニー

栗東CW

84.6-68.9-53.8-39.7-12.0 一杯

一杯に追われましたが反応はイマイチ。

本来ならもっと動ける馬です。

北海道で3戦レースをしており、疲労も溜まってきているのかもしれませんね。

追い切り的には評価は下げたい馬です。

アルバート

美浦南W

69.6-54.8-40.1-13.8 馬也

一杯に追われた併せ馬を馬也で並走。

馬体を併せたままゴールしました。

追い切りはあまりあてにならない馬ではありますので評価は難しいですが、状態的には悪くないと思います。

休み明けは気にしなくても良いでしょう。

スマートレイアー

栗東坂

53.7-39.0-25.3-12.4 馬也

年齢は重ねていますが、追い切りを見ても全く衰えは見られません。

全体時計、終いの時計共に優秀です。

力強い動きで坂路を駆け上がりました。

昨年に引き続き好走できるデキにはあると思います。

以上最終追い切りを見てきました。

休み明けの馬が多いので仕上がり具合は非常に大事だと思います。

最後にブログランキングにて京都大賞典で追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日王冠、京都大賞典の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

スプリンターズステークスで100万馬券的中!
シリウスステークスも的中し、やはり重賞に強い!【勝ちKEIBA】

48週連続で重賞を的中させている「勝ちKEIBA
先週も2重賞を的中!
しかもスプリンターズステークスでは100万超え達成!


★9月30日(日)
中山11R スプリンターズS 3連単 1,048,100円獲得!
★9月29日(土)
阪神11R シリウスS 3連単 202,950円獲得!


無料情報も的中!
★9月29日(土)中山4R 馬連 3,300円獲得!


今週の無料予想参考データは「京都大賞典」です!
重賞にめっぽう強い勝ちKEIBAで今週の3重賞を勝ちに行ってください!
京都大賞典の予想参考データを見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。