【阪神カップ2018最終予想】予想印、買い目の発表!~有馬の前に一勝負。人気の盲点この馬から狙う!!~

今回は阪神カップの最終予想について書いていきます。

いよいよ有馬記念が近づいてきました!

その前にまずは土曜日の競馬ですね。

この阪神カップを的中させ、有馬記念の資金稼ぎと行きましょう!!

意外にも人気が割れており、配当妙味もありそう。

人気の盲点になっているあの馬から勝負しようと思いますので、是非とも参考にしていって下さい!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




阪神カップの予想

展望

まず、展開面を考えて行きますと、

逃げ候補が3頭。

ミスターメロディ、ダイアナヘイロー、ラインスピリットですね。

この3頭がそれぞれ主張する形になれば一気に差し馬の出番という事も考えられますね。

ダイアナヘイローが主張すると思いますが、ペースはそこそこ流れ、差しも十分に決まる展開と見たい。

差し馬中心で馬券を組んでいきます。

本命はこの馬人気ブログランキングへ

もっと人気してくるかと思いましたが、案外の人気に落ち着きそうですね。

近走の大敗は間違いなく距離。

スプリント向きの馬ではないでしょう。

そして、阪神カップはスプリンターよりもマイラーの方が活躍するレースでこの馬にフィットしそう。

この鞍上と言うのも勝負気配の表れと見ていいと思います。

先行して良し、差して良しの自在性が武器でどんな展開にも対応できそうで、人気が無いなら買いですね。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

やはりマイル適正を重視したい。

マイルCSでもそこそこやれていましたし、能力自体は十分に足りる。

雨の降りそうな阪神の馬場もこの馬向きではないでしょうか?

比較的前目の競馬になりそうですが、逃げ馬達を行かせた後の2番手集団は展開に恵まれやすい。

実績はここでも上位ですので、素直に期待します。

次にサトノアレス。

休み明けはあまり得意ではありませんが、安田記念4着の実績は当然ここでは上位の存在。

この馬もマイラー気質が高い馬で、一気の末脚が魅力。

鞍上川田騎手と言うのも押し材料ですね。

穴でシュウジ。

2年前の勝ち馬で舞台適正は高い。

ノド鳴りの影響で不振が続いていましたが、前走も見せ場ある競馬をしました。

一発の可能性は十分にあり得ると思います。

ここまでが本線。

このレースとの相性が悪い牝馬ではありますが末脚は一級品のワントゥワン。

1400m適正は高い藤沢厩舎第3の矢におスターオブペルシャを押さえます。

==========PR==========

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 10番 サトノアレス

☆  7番 シュウジ

△  5番、14番

買い目

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲⇒〇▲☆△

以上阪神カップの最終予想でした。

有馬記念の資金を稼ぐという意味合いでも当てたいですね。

最後にブログランキングにて阪神カップの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は有馬記念の最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

【ふじお買い目シミュレーション】〜阪神カップ編〜

どうも不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
冬の短距離重賞阪神Cの季節です!鬼嫁の雷も短距離で終われば良いのに…

●ふじおが選ぶ阪神カップオススメ馬

軸馬◎ラインスピリット

阪神1400mの好走実績ありでスプリンターズSの内容も良かっただけに見逃せない一頭。
内枠ならさらにチャンスありです!

軸馬◯シュウジ

前走ラピスラズリSで勝ち馬からわずかの4着。復帰戦で堂々の好走ぶりで、
過去に阪神Cを制したというコース実績も十分に評価できるポイント。

軸馬▲サトノアレス

阪神は朝日杯以来ですがG1を勝っている舞台ですし適性は十分。
能力は重賞級で間違い無いので確実に抑えておきたい。

●ふじおが選ぶ阪神カップオススメ穴馬

穴馬☆レーヌミノル

爆穴推奨馬!阪神での好走実績アリで、去年の阪神Cを経験しているのはこの馬にとって強みか。
直近成績の大敗は全てG1。格を下げてのG2戦!

穴馬★ダイメイフジ

ラピスラズリSで、久々の勝利。内容も良かった!阪神実績も重賞ではないが好走アリ。

あとは、この馬嫁が好きなんです笑笑

■競馬歴15年 リーマン競馬魂ふじお 推奨買い目!
ふじおが買おうと思っている買い目をご紹介します。

3連複5頭BOX◎◯▲☆★ 各500円 計5000円!

ここは混戦レースですので穴馬を3連複で抑えて高配当を狙いたい!ワクワクする買い目だと思いませんか!?

ふじおがいつも使っているサイトが推奨一致していたらチャンス!?
「うまとみらいと」のコラボ指数がアツい!わたしはいつもこのコンテンツで推奨の照らし合わせています。「コラボ指数」とは馬を能力などから指数化したもの。指数で入線の可能性を判別してくれるのでありがたいですよね!

■秋G1的中実績

秋G1直近10R3着以内30頭中26頭が指数30以下の好走期待馬!入線率は驚きの86%です!

■阪神カップの過去4年のコラボ指数実績

この実績のコラボ指数ならば阪神カップも十分に信頼できますね!

ふじおの挙げた馬と指数がマッチしていれば掛け金は倍で勝負!!

ラインスピリットシュウジに注目です!
各会場1~6レースと有馬記念は無料!
阪神Cは全レース見れるコラボ放題プラン月々1,980円へ

この的中率で月々1,980円ならOKですよね?!

阪神カップの各馬指数値を無料で見る!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする