【金鯱賞2018の最終予想】予想印、買い目の発表~ここでこそ見せろ、勝負強さ!~

今回は、金鯱賞の最終予想について書いていきます。

土曜日時点で稍重まで馬場が回復しました。

日曜日も好天に恵まれ、馬場は良馬場まで回復しそうですね。

紛れも少なくハイレベルなレースを見られそうです。

前日オッズではスワーヴリチャードが1倍台の人気を集めており、当日もグリグリの人気になりそうですね。

この馬を馬券のどこに置くか。

相手はどこまで絞るか。

はたまた別の穴馬から入るのか。

悩みどころですね。

しっかり予想しましたので、ぜひ参考にしてください!

スポンサードリンク




金鯱賞の予想

展望

前日段階でもグリグリの人気を集めているスワーヴリチャードですが、正直馬券内は堅いのではと思います。

得意の左回りで休み明けもすっきり走ります。

鞍上もデムーロという事で嫌い要素は非常に少ないでしょう。

普通に軸でいいでしょう。

そして、この馬の逆転候補を考えます。

1頭目はサトノダイヤモンド。

2017年春の段階では、キタサンブラックと双璧の扱いを受けており、フランス遠征が無ければ現役最強になっていた可能性も高いと思います。

確かに海外帰り初戦という事で、状態面に不安がありますが、持っている能力自体はここではずば抜けています。

力を出し切れれば当然頭まである馬でしょう。

そしてもう1頭はこの馬人気ブログランキングへ

中京適正は、メンバー中でも随一でしょう。

近走の敗戦には距離や馬場といった敗因があり、見直せる1戦になりそうです。

鞍上も勝負強い鞍上ですので、ここで大物喰いに期待。

これ以下はスワーヴの逆転は厳しいと思います。

しかし、馬券内と言う意味では面白いと思うのはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

人気は全然ありませんが、この馬も舞台適正は非常に高い

衰えが懸念されますが、追い切りを見ると状態もよさそうですので、馬券の端にいれておく価値は十分にあります。

後は、能力自体は劣る印象ですが、左回り、2000mに強さを見せるメートルダール。

前走不得意の小回りでも見せ場を作ったダッシングブレイズも馬券内に食い込む可能性はあると思いますので抑えます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  9番 スワーヴリチャード

〇 人気ブログランキングへ

▲  5番 サトノダイヤモンド

☆ [最強]競馬ブログランキングへ

△  2番、6番

買い目

ここはスワーヴ1着の馬券を買っても配当が見込め無さそうですので、2着、3着付けの馬券を本線にします。

馬単:〇▲→◎

三連単:〇▲→◎→〇▲☆△

〇▲→〇▲→◎

馬連:◎→〇

ブログ予想はここまで。

もう一つの重賞「フィリーズレビュー」や平場レース予想については無料メルマガにて配信します!!

先週はオーシャンステークスを◎キングハートから大本線的中でした。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて金鯱賞の対抗馬、特注馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

特注馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

先週はオーシャンステークス的中!100万越えが4本も!!

「俺の無料」で有名な俺の競馬は週末4本も100万超えを的中。
しかもそのうち2本が200万オーバー。素敵です。
オーシャンステークスはもちろんいただきました。
サイトはコチラ

<3月3日 プラチナTC>
===================
中山11R
第13回 夕刊フジ賞 オーシャンステークス(GIII)
発走時刻:15:45
券種:3連単 軸1頭マルチ
13

03,07,10,15
点数: 36点
推奨: 300円
投資合計: 10,800円
===================
結果:07 → 13 → 10
三連単払戻:134,890円
推奨配当:404,670円


「俺の競馬」では大型アップデートが完了したようです。これは楽しみ!
その一部がメルマガで公開されています。許可をもらったので、公開しちゃいます。

★弊社システムを2017年10月振りに大型アップデートを施しました。
━━━━━━━━━━━
【▼ 改善項目 ▼】
━━━━━━━━━━━
・馬場適性のデータを高速演算処理にて細分化
・輸送等の疲労に関するデータ項目の数値化を小数点単位まで細分化
・血統図による統計を父母共に更に2段階深くまで紐解ける様に調整
・春夏秋冬での成績別傾向を現状項目より更に分岐させ緻密に昇華
・競走馬・騎手の相性を総合値として算出するシステムを小数点単位まで細分化
━━━━━━━━━━━
・上記以外にも複数の微調整と余分な情報をカットし円滑化された情報処理にて従来の3分の2程の時間で全項目チェックが可能となり、それによって余った時間で更なる高みを目指す情報精査が出来る様になりました。

よって先週以上の「高額配当」「高い的中率」が期待できるのです。

まさに今週は【金のなる木】状態!



毎週のように届くメルマガには熱いメッセージがたくさん詰まっています。
今年はどう考えても、負ける気がしません。「俺の2018年」間違いなし。
このサイトのおかげで最高の年になりそうですよ!
⇒ コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする