【函館日刊スポーツ杯の最終予想】予想印、買い目の完全公開!~TVh杯の再戦模様も抜けているのはこの馬!!~

今回は土曜日の函館メインレースでもある「函館日刊スポーツ杯」の最終予想になります。

日曜日の函館2歳ステークスと同舞台という事で馬場傾向を読むうえでも重要なレースとなりそうですね。

前走TVh杯組が9頭も出走してきます。

そこから逆転があるのか。別路線からの台頭があるのか。

しっかりと見極めていきたいと思います。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




函館日刊スポーツ杯の最終予想

展望

冒頭にも書いたように前走TVh杯の馬が9頭います。

ハンデ戦から定量戦に変わりますので、基本的には前走軽ハンデだった馬は今回は軽視です。

そして別路線組からでも強い馬はいそうですね。

本命はこの馬で人気ブログランキングへ

前走は大外をぶん回す競馬で良く追い込んできました。

不利が多い競馬であの着差なら今回は逆転まであると思います。

函館も最終週で差しも決まる馬場になっている可能性も高く、ここは面白い存在でしょう。

相手にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

前走は別の顔を見せる競馬っぷりを見せ好走しました。

内を突く競馬でしたが、今回も同じような競馬が出来そうです。

洋芝適正も高そうですのでここも期待。

次に昇級戦となりますが、前走のパフォーマンスは圧巻のモズスーパーフレア。

そのモズスーパーフレアには2走前に負ける結果となりましたが、前走は勝利し、OPクラスでも勝ち負けしていたディバインコード。

前走TVh杯で痛恨の出遅れ。昨年の同レース2着のアルマエルナト。

ここまでで馬券を組みます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 14番 モズスーパーフレア

☆ 15番 ディバインコード

△ 11番 アルマエルナト

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連単:◎→〇▲☆△→〇▲☆△

以上で勝負です。

その他レース予想や本日の狙い馬等については無料メルマガにて配信をしています。

明日の中京記念、函館2歳ステークスの最終予想もメルマガ配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて函館日刊スポーツ杯の本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

中京記念のステップレースは上位指数馬で決着!今週末も期待!

今週末に「中京記念」と「函館2歳S」が開催されます。
熱い夏競馬を楽しむ為にちょっとデータを見ていきましょう。

【中京記念】
5,6歳馬が優勢です。昨年はワンツースリー5歳馬で決まってます。
父系統はサンデー系に要注目。7年連続で馬券圏内に絡んでいます。

【函館2歳S】
2番人気が強い傾向にあります。
桜花賞オークスと勝ち取ってきた2冠馬「アーモンドアイ」を輩出した
ロードカナロア産駒「スズカカナロア」に期待・・・?

今週末の予想は決まりましたか?

決まってる方も決まってない方も初心者の方にも必見!
競馬をもっと楽しめる方法を見つけました。

無料で見れる指数サイトがあって、
そこの指数サイトは3回に1回3連単が的中しているんです。

3連単的中すると気分も爽快。
今週末は3連単的中を目指しませんか?
気になる馬の指数をチェック!

ー週末指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

この指数サイトは・・・
【スピード指数】×【適性指数】×【統計データ】×【血統理論】
4つのデータを合わせて、他にはない指数情報を提供しています。

では早速ですが、指数データをチェックしていきたいと思います!
こちらは中京記念のステップレースでもあるパラダイスSの指数結果です。

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。
パラダイスSは指数順位4位以内で決着しています。

こちらは中京記念と函館2歳Sの過去4年の指数順位です。

指数順位が6位以上の馬でも指数値が30以下の時もあります。
注目すべきは指数30以下の馬!ということがわかります。
参考にしてみて下さい。

今週末は指数予想で的中を狙ってみましょう!
予想精度がアップしますよ。
無料登録すると中京記念の指数データが見れます!

ー中京記念週の無料指数データはコチラー

メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆