【オークス2018】最終追い切り診断~各馬好仕上がりもずば抜けていい馬発見!!~

今回はオークスの最終追い切りについて書いていきます。

今週も早いものでもう水曜日。

各馬最終追い切りを終えましたね。

G1レースですので、各馬抜かりない仕上がりだと思いますが、桜花賞でメイチだった馬もいるでしょうし、オークスメイチで究極仕上げで来ている馬もいると思います。

最終追い切りを分析して、最高の状態なのはどの馬なのかをしっかりと見極めていきましょう!!

スポンサードリンク




オークスの最終追い切り診断

では、上位人気が想定される馬から見ていきましょう!

アーモンドアイ

美浦南W

85.0-68.9-53.6-39.0-12.0 馬也

最初はゆったりとした入りでしたが、先行した馬を楽な手応えで抜かし楽々先着。

それでいて終いは12.0秒ととんでもないキレを見せました。

桜花賞時はキリの為追い切り映像、時計共に分からなかったので比べようがありませんが、シンザン記念の時と比べても明らかに良い動きを見せています。

状態は間違いなくいい状態で、逆らう要素は限りなく少ない。

ラッキーライラック

栗東CW

86.0-69.2-53.8-39.1-11.5 強め

終いの伸びは秀逸で、11.5秒。

桜花賞の時と比べると、終いの時計は変わらずですが、全体時計では劣ります。

状態的には桜花賞の状態を維持しているといった内容ですね。

ただ、状態は悪くなく、評価を下げるという訳ではありません。

サトノワルキューレ

栗東坂

57.5-41.1-26.0-12.9 馬也

1週前にウッドコースで好タイムを出していますので、最終は軽め。

しかし、前走フローラSの時も軽めの追い切りでしたが、もっと時計は出ていました

動き自体も、初めの方はフラフラと遊びながら走っている印象で正直良い追い切りとは言えませんでしたね。

リリーノーブル

栗東CW

79.3-62.6-49.3-36.4-11.8 一杯

全体時計、終いの時計共に好時計でまとめてきました。

全体時計だけで言うと桜花賞以上で、まさに絶好調のデキにありそう。

状態はかなり良く、ここがピークと言った仕上がりにあるでしょう。

オールフォーラヴ

53.7-38.6-11.9 G前強め

終い重点の追い切りでしたが、終いはきっちりと伸びました。

前走時よりも良いデキにあるのは間違いなく、この馬の力は出し切れる状態でしょう。

マウレア

美浦南W

68.4-53.1-38.6-12.8 馬也

一杯に追われた併せ馬に馬也で楽々先着。

時計的にはクイーンカップの時とほぼ同じ

特別良いという訳では無いが、悪くはない。

そう言ったデキだと思います。

以上上位人気馬の最終追い切りを見てきました。

各馬いい仕上がりだと思いますが、特に絶好調だと思われる馬もチラホラ見受けられましたね。

最後にブログランキングにて最終追い切りが特に良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はオークスの最終予想をメルマガ配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【先週はヴィクトリアマイル含む2重賞的中!】
~勝利の法則で次はオークス!~

こんにちは、マナミです(^ω^)
競馬がとっても大好きで、休日はずっと競馬三昧ですよ~★
お馬さんを見てると可愛くて癒されますよね~。
マナミは先週のヴィクトリアマイルの3連複とワイドを的中したのでこの調子で今週も頑張る~!

最近マナミが利用してるオススメの予想サイトを教えちゃいます!
勝ちKEIBAをクリック

なんと勝ちKEIBAさん!ズラーっと重賞的中しまくりです!

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ

先週は「京王杯スプリングC」「ヴィクトリアマイル」の2重賞を的中させています!

その他の的中実績はこちら⇒的中実績

マナミは毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきたの~!
是非、皆さんも今週の「オークス(G1)」情報をチェックしてみてくださいネッ!

本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは特別ですよ(●^o^●)

マナミと一緒にオークス(G1)勝ちにいきましょ~!
勝ちKEIBAはコチラ
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする