【安田記念2018の最終予想】本命、対抗の発表!人気のスワーヴは押さえまで。軸はこの馬!

今回は安田記念の最終予想になります。

東京競馬場でのGⅠラッシュもこの安田記念で終わりになります。

いよいよ夏競馬が開幕と言った印象ですね。

早くも来年のダービーを目指して2歳馬がデビューを果たしました。

期待の良血馬なのか、有名オーナーの愛馬なのか。

1年後がまた楽しみになりますね。

土曜日の競馬も終わり、馬場傾向もつかめてきました。

それを加味して最終予想を組みましたので、どうぞ参考にしていってください!!

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




安田記念の最終予想

展望

まずは土曜日の馬場傾向を簡潔にまとめますと

初めはフラットな印象でしたが、時間が経つにつれて外伸びに。

という印象でした。

この傾向は明日になっても進んでいくはずで、安田記念が始まるころには完全な外伸び馬場になる可能性が高いと思います。

これを踏まえると最内枠のスワーヴリチャードは厳しそう

他馬からマークされる立場で、内に追いやられていくと思います。

そうなると伸びない内から強引に行くか、一旦下げて大外に出すかの2択。

そういう競馬で勝てる程甘くはないと思いますね。

そこで軸はこの馬で人気ブログランキングへ

展開面を考えるとこの馬が良さそう

末脚は安定している馬で、堅実に脚を使えます。

このような外伸び馬場になればこの馬が一気に追い込んで来る可能性も高いと思います。

末脚を活かす競馬はこの鞍上は得意だと思いますので不安も無し。

自信の軸です!

対抗にはこの馬で[最強]競馬ブログランキングへ

折り合いが最大のカギですが、持っている能力で考えるとメンバー中でもトップクラス

追い切りの動きも相変わらずバツグンに良く、好走する可能性は十分あります。

この人気ならかなりオイシイ馬になりそう。

折り合いさえつけば当然上位。

申し訳ございませんが、これ以降については無料メルマガにて配信します!

先週の目黒記念に続き、土曜日の鳴尾記念も的中と勢いに乗っています。

完全無料で買い目までお知らせしていますので、損はないと思いますよ♪

まだ登録していない方はどうぞご登録してみてください。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

※これ以降の予想印は無料メルマガで!

買い目

こちらも無料メルマガでご確認ください!

◎→〇の馬連、ワイドでもそこそこ付きそうですのでこれもオススメです。

以上安田記念の最終予想でした。

この予想意外と自信あるんですが(笑)

春のマイル王は誰なのか?

レースが楽しみですね。

最後にブログランキングにて安田記念の本命馬、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

==========PR==========

PR-「それ乗り 競馬TV」に出演した
ソフトクリームちゃんが愛用している「うまコラボ」ってどうなの?!

TVで放映された月額指数サイトは熱いのか?!

インターネット配信の競馬番組「それ乗り競馬TV」を毎週見ているんですが、
5 月26 日放映の番組に出演したYouTuber のソフトクリームちゃんが紹介した

愛用サイトが気になり、調べてみました!!

サイト名:うまコラボ
特徴
※3連単が3回に1回当たってるらしい

※ダービーは4戦3勝との事

※サイト内で公開されてる指数上位6頭がくる確率が高い
※的中率が高い↓↓こんな感じ

さらに
※各会場前半6レースと来週なら安田記念など重賞無料公開とあり
※土曜日夜に安田記念は無料で指数見れるとの事

※月1,980円で全レース見放題のサービスとの事

※かなりいろんなブロガー、サイトなどで取り上げられてる

※YOUTUBERのソフトクリームちゃんも指数女子らしい

そんな月額データサイトぽいのですが

自分もメルマガ会員になってみようと思います。

安田記念の指数上位6頭はくるのかな?!

≫≫メアド登録のみコチラから

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

サポート体制充実!!手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

コメント

  1. ダナー より:

    いつも楽しく拝見しております。
    最近絶好調ですね。
    私は貴方の軸を参考にさせてもらってます。
    私もやっと当たりだしました。
    まだまだ回収率は100%にはなっておらず
    毎週の競馬を楽しんで参加しております。
    今後とも楽しい予想をよろしくお願いします。

    • ケンヂ より:

      コメントありがとうございます!!
      安田記念はお役に立てず申し訳ございません。
      競馬は楽しむことが大切ですので、満喫してくださいね!
      お互い頑張りましょう