【WIN5ガチ予想!】キャリーオーバーにJRAプレミアム!こんなチャンス2度とないぞ!!

今回は12月28日のWIN5の予想について書いていきます。

WIN5の予想は私ケンヂ初の試みでもあります。

それもそのはず。

先週の有馬記念の日は荒れまくってまさかの的中者ゼロ。

約6億円がキャリーオーバーされています。

さらに28日はJRAプレミアムとしてすべての券種およびWIN5の払い戻し率が80%に上がります。

普段のWIN5の払い戻しは70%。

ってことで、今回のWIN5の期待値は普段の何倍にも跳ね上がり今後2度あるか分からないくらいの絶好の狙い目。

という事で全5レースの予想と買い目を発表していきます。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




WIN5の予想

基本的には上位人気馬中心で大波乱は狙わずに手堅く行きます。

阪神10R フォーチュンカップ 芝1800m

ここは頭数も少なく力差もありそう。

点数は絞りたい所ですね。

中心はシンギュラリティ。

前走の再度山特別では完全な前残りの展開を差す競馬で2着まで持ってきました。

外回りになればこの末脚はさらに活きると思います。

少なくとも同じ再度山特別組には負けないでしょう。

その再度山特別でシンギュラリティとタイム差無しのジェシーも成長途上の3歳馬で叩いた上積みはあるが、展開を考えるとシンギュラリティの逆転は厳しい。

また、人気になるであろうサトノガーネットも前走でシンギュラリティに負けている。

レース内容もシンギュラリティは直線で進路を確保するのに時間が掛かった感もあり強い競馬をしたのはシンギュラリティの方。

逆転馬はいないと信じここは1点。

中山11R ホープフルステークス 芝2000

ここも頭数が少なく力差もある。

ブログでも予想はしましたが、サートゥルナーリアが順当。

ただ、2歳戦という事で何があるか分からない。

重賞2勝の実績馬ニシノデイジーの逆転も考えてここは2点。

阪神11R ベテルギウスステークス ダート1800m

ここから一気に難しくなりますね。

ダートと言うことで基本的には先行馬。

10ヶ月の休み明けの前走も3着。叩いて上積みありのピオネロがまず中心。

昇級初戦になりますが、大崩れ少ないロードアルペジオ。

マイペース逃げが叶えば逃げ切りもあり得るコパノチャーリー。

川田騎手騎乗で怖さもあり重賞勝ちもあるマイネルバサラ。

前がやり合い差し決着になればジュンヴァルカン。

多くなりますがここは5頭。

==========PR==========

中山12R ベストウィッシュカップ 芝1600m

中山マイルは内枠有利。

そして実力上位馬が内に集まった。

ここは内の実力馬のどれかが勝つでしょう。

ただ、唯一嫌うのがアドマイヤシナイ。

左回り巧者で前走もアイスフィヨルドに負けています。

中山コース得意の田辺騎手と言えどもデムルメ辺りには敵わないか。

買うのはルメールのオメガラヴィサン。

デムーロのレジーナドーロ。

中山巧者のアイスフィヨルド。

穴で狙っておきたいのがこの馬人気ブログランキングへ

2歳、3歳時になりますが、中山マイルで強い競馬を見せていた馬になります。

ここは4頭。

阪神12R ファイナルステークス 芝1400m

ここもハンデ戦という事で難解。

阪神の馬場はおそらく外差し。

末脚上位の馬や力上位の馬を狙います。

半年の休み明けを叩いて本領発揮のフィアーノロマーノ

阪神コース、1400mコースどちらも好成績で末脚タイプのレインボーフラッグ。

1400の経験はないが芝では底を見せていないメイショウカズヒメ。

穴で狙いたいのがこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

レインボーフラッグと差のない競馬をしたこともあるこの馬。

ハンデにも恵まれた感がありますので一発期待。

ここも4頭で行きます。

買い目とまとめ

以上WIN5の予想をまとめておきますと、

阪神10R : 10番

中山11R : 1番、5番

阪神11R : 2番、10番、13番、14番、15番

中山12R : 2番、3番、6番、人気ブログランキングへ

阪神12R : 7番、12番、17番、[最強]競馬ブログランキングへ

合計1万6千円

かなりの大勝負になりますが、これだけ払う価値のあるものだと思います!

当然当たれば帯まであり得ます!!

当てたいですね。

点数をもっと絞りたかったら穴馬でピックアップ下2頭を消しても良いかもしれませんね。

最後にブログランキングにて中山12Rと阪神12Rの穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

中山12R↓

人気ブログランキングへ

阪神12R↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

3連系の馬券攻略をお届けする情報サイト!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

独自に研究した情報から
◎○▲ そして特注馬まで限定配信!

【今週も3連複3点~15点の勝負馬券を提供】

<過去には1鞍で12490.0倍>
というとんでもない払い戻し。

【一撃500万円回収に成功。】

こんな馬券見たことありますか!?(笑)

このように一撃の配当に特化した優良サイト。
一度無料登録してみる価値はあるでしょう。

<<情報提供は先着順になります。>>

※ご登録はお早めに。

⇒ 無料登録はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日も高配当が続出!

■12月2日 阪神7R 3歳上500万
3連単:256,200円 獲得!

■12月9日 中京12R 長良川特別
3連単:484,480円 獲得!

※これだけの実績を無料情報でもバンバン配信中!

毎週が的中の連打!だからこそ継続率なんと90%以上!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週は【ホープフルステークス】の情報を

◆◇「無料公開!」◇◆

【ご自身で体感してみてください!】

▼無料登録はこちらです▼

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆