【新潟2歳ステークス2018最終予想】本命、対抗の発表です~天気はまさかの雨?切れ味が削がれるのか?~

今回は新潟2歳ステークスの最終予想について書いていきます。

土曜日の競馬も終わりました。

後は日曜日に向け最終予想を出していくのみです。

土曜日は何とか持ちましたが、日曜日はあいにくの雨模様。

想定よりもタフなレースになってくるかもしれませんね。

単純な上がり勝負では無く、重馬場適正も求められるかも。

もしくは、超スローになり、適性なんて関係なく、ぶっ壊れるかもしれませんね。

どういうレースになるのかも含め、予想をしていきます。

まずは恒例のアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




新潟2歳ステークスの最終予想

展望

まずどのようなレース展開になるかを考えて行きますと、スローの瞬発力勝負濃厚でしょう。

しかし、雨が1日中降る予報ですので、重馬場くらいにはなっているかと思います。

そうなればキレッキレの末脚は必要なく、33秒台後半、下手すれば34秒台の上がりでも問題ないかもしれませんね。

そうなれば当初軸予定だったケイデンスコールには向かい風。

パンパンの良馬場なら迷わず軸でしたが、少し評価は落とそうと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

前走はタフな時計の掛かる馬場で勝利。

倒した相手も強く、この馬の能力も高い。

札幌に一流ジョッキーが集まっている中、この騎手を確保できたのも大きいでしょう。

想定よりも人気しているのが気になりますが、仕方ないとあきらめてこの馬から勝負。

対抗にはこの馬[最強]競馬ブログランキングへ

タフな馬場で好走と言えばこの馬でしょう。

渋った馬場での好走歴もあり、そのレースも好位から上がり2位の脚で押し切る内容。

重馬場になればこの馬の適正が活きてくる。

そう信じて対抗にしました。

これ以降の予想に関しては無料メルマガにて公開します。

ケイデンスコールを含めた他馬の予想印や、買い目まで無料で公開していますので、是非とも確認下さい。

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

これ以降は無料メルマガにて公開です。

買い目

買い目も無料メルマガで公開です。

以上新潟2歳ステークスの最終予想でした。

正直、馬場が渋るという事で、今週前半の予想とは大きく違う予想になってしまいました。

しかし、これはこれで自信のある予想となりましたので、これで勝負です。

最後にブログランキングにて新潟2歳ステークスの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




==========PR==========

3連単の指数的中率が凄い!今週末のキーンランドカップも見るべし!

さー!今週末はサマースプリント第5戦のキーンランドカップが開催されます。
昨年3着,一昨年5着のナックビーナスが注目を集めてますね。
過去の戦績が安定しているので期待大!
そして、ムーンクエイクもデビュー戦から好成績を残していて馬券圏内には外せない1頭になりそうです。
初の1200mで距離が短い気もしますが…いい走りはしてくれそうです。

夏競馬も終盤ということで、ここで一発的中させたいところ。。
しかし、夏競馬の予想は難しい…
そんな難しい夏競馬の予想をお手伝いしてくれるオススメのサイトがあるので紹介します!

うまとみらいと」の「うまコラボ」です。

指数を使った予想をしていて、
なんと!5週連続で指数上位馬による的中を出しているんです。

先週の土曜日の3連単的中率は66.7%!!
夏競馬でものすごい数字を叩き出しています!


今すぐこのデータを活用しに行く!

コチラは、キーンランドカップの指数及び結果一覧です。
2016年は指数順位5位以内の馬で決着しています。

< 注目ポイントです! >
①指数上位6頭は頭にいれる。
②赤文字30以下の馬も注目!(指数順位が7位以下でも赤文字は要チェック!)
③過去データをあてはめる。(キーンランドカップは過去,7歳以上の馬も好走実績有り!)
④運営者北条氏のブログで指数解説を見る。
無料登録すれば毎週日曜日に見れます。

無料登録してキーンランドカップの指数データをチェックしましょう!

登録すれば「競馬の殿堂」「Hit Make」で「新潟2歳S」の情報を無料で見れます!
うまとみらいとなら豊富な無料情報で週末のレースをほぼ全て楽しめるのでオススメです。


キーンランドカップの指数を見に行く!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆