京都牝馬ステークス2018の印付き予想~本命はスプリンターズS3着のワンスインナムーン。相手は穴目にね~

今回は土曜日の京都メインレース、京都牝馬ステークスの最終予想について書いていきます。

今週の4重賞の一発目という事で、手堅く的中させ良い勢いで繋げていきたいですね。

スポンサードリンク




京都牝馬ステークスの予想

予想印

〇、▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎  2番 ワンスインナムーン

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆ 10番 デアレガーロ

△  3番、8番

◎はワンスインナムーン。

海外帰りの1戦となりますが、追い切りの動きは非常によく、3着になった昨年のスプリンターズステークスの時よりも良いかもしれません。

昨年もレッツゴードンキの2着になったこのレースでもあり、舞台適正も合う。

今後大きい所に出るには間違いなく賞金が足りないと思いますので、ここでの賞金加算が必須。

逃げれれば粘り強い馬ですので、2着までには入れると思います。

〇はこの馬。

格上挑戦になりますが、元々はOPクラスでも勝ち負けしていた馬です。

そして京都1400mの舞台は準OPでセイウンコウセイ、キングハートと善戦した舞台で舞台適正も良いと思います。

完全に人気の盲点になっている馬でしょう。

▲はこの馬。

前走は休養明けの1戦でしたが、展開にも恵まれ勝利。

倒した相手も自走で勝ち負けしている馬ばかりで、そこでの勝利は価値があると思います。

叩いた上澄みもあると思いますし、京都は良績があります

この馬も人気は無さそうで、面白い馬だと思います。

☆はデアレガーロ。

中山巧者ではありますが、強い相手に善戦を繰り返しています

数少ないノーザンファームの外厩経由で状態もよさそうです。

△は2年前のスプリンターズS3着のソルヴェイグ。

前走強い競馬で重賞勝利したが、斤量増が気になるミスパンテール。

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

ブログ予想は以上。

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

本日はダイヤモンドSの予想明日は小倉大賞典の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて京都牝馬Sの対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

アンケートご協力ください!

スポンサードリンク




==========PR==========

【フェブラリーS激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

2017年実績として、
エリ女ではモズカッチャンを、武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した。
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!これも無料。
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!これも無料。
朝日杯FSでも推奨6頭中、上位3頭で3連単的中!これも無料。

そして2018年1週目には、
7日(日)中山11R フェアリーS(G3)
無料公開 推奨6頭で3連単46,640円的中

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】

それが最近リニューアルしたのか、
鉄板&穴馬ジャーナル
田端正照の不定期コンテンツになりました。

・鉄板&穴馬ジャーナルでは、
【特別戦を中心とした鉄板馬と激走穴馬を配信】

2月11日(日)東京10RバレンタインS
⇒ルグランフリソン 4人気2着的中となってます。

・田端正照の不定期コンテンツでは
【レース直前の内部機密情報を配信】


今週の無料会員限定、「フェブラリーS推奨馬」を公開!!
コチラから!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする