【フェブラリーステークス2018の展開予想】意外な穴馬がまさかの展開有利!?

今回はフェブラリーステークスの展開予想をしていきます。

枠順も発表され、後は最終予想へ向け色々練り上げていく段階ですね。

ゴールドドリーム、テイエムジンソク共に好枠を引き、崩れる要素が減ったと思いますが、まだまだ付け入る隙はあるかと思います。

展開予想をして、有利になる馬をしっかり探していきましょう!!

スポンサードリンク




フェブラリーステークスの展開予想

3コーナー

内枠に速い馬が揃いました

ハナを切るのは、スプリント能力の高いニシケンモノノフ。

そこにノボバカラ、ケイティブレイブ、インカンテーションが好位集団。

テイエムジンソクはその好位集団の外。

ゴールドドリームは好位集団を前に置き中団の外でしょう。

ペースは流れミドル~ハイペース

直線も長く、軟な先行馬は残れないと思います。

4コーナー

ニシケンモノノフの先頭は変わらずも、テイエムジンソクが外から進出してきて先頭に並びかけます。

その他有力馬も外からジワジワ進出開始してきます。

直線

テイエムジンソクが早め先頭から押し切りを計ります。

外からゴールドドリームが脚を伸ばし、さらに外からサンライズノヴァ、ノンコノユメの末脚に賭けます。

展開のカギを握るのはどこでジンソクが動くかでしょう。

スピードとスタミナを併せ持っている馬ですが、末脚勝負になると分が悪い同馬ですので、自ら早めに仕掛けると勝ちも見えてくる。

しかし、大事に乗り過ぎて前をかわいがり過ぎると、後方からの馬に差されてしまう。

ちょうどチャンピオンズカップの時の様な感じですね。

前者なら前が潰され差し馬が有利に、後者なら前が残る展開になるでしょう。

以上展開予想でした。

テイエムジンソクの動き方次第で展開有利になりそうな馬が変わってきそうですね。

前か後ろか個人的にはどちらを重視するかはもう決まってきます!!

最後にブログランキングにてフェブラリーステークスにて展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はダイヤモンドS小倉大賞典の予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

アンケートご協力ください!

スポンサードリンク




オススメの競馬予想サイトです。

無料コンテンツも豊富ですので、試してみる価値あると思いますよ~

==========PR==========

【今週の狙いはフェブラリーステークス!重賞7連続的中の情報屋が提供】


AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、そして先週は京都記念を的中。
この流れを維持できるかが、この競馬サイトの実力を示す一つのきっかけ。
僕は毎週この競馬サイトを使い、研究してきた結果、安定した副収入を得ることができるようになってきました。
ぜひみなさんも、今週の「フェブラリーステークス」情報をチェックしてみてください。
⇒ コチラ

サイト内のピックアップ情報で8日(木)に更新された京都記念の追い切りデータ。
B評価がほとんどの中、2着のアルアインに「A」と高評価をつけ、見事に好調馬を見抜く事ができました。
この情報も僕が毎週欠かさずチェックしていることです。
⇒ コチラ

参考になる無料情報以外にも、高配当が期待できる有料の情報もあります。
有料は手が出しにくいところですが、なぜか。お金がかかるし外れたら最悪だから。
そこで僕がおススメできる【有料の中の優良情報】それが、

【的中率No1コンテンツ】
本当はあまり公にはしたくなかったのですが、2018年いきなりマイナスな方へ。
実はこのサイトの一番の強みであるデータ馬券で安定した高配当が目論めるコンテンツです。

「39品目の的中要素」

今までの実績上、土日4鞍提供し続け、総的中率は80%を超えてきています。
毎週ずっと的中してきたのですが、2018年1月最終週だけ外れてしまいました。
人数限定なので参加できたらほぼ勝ちと言ってもいいと思います。
獲得金は土日合計70万想定。

注目コンテンツです。
⇒ コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする