【展開予想】日経賞、毎日杯、マーチステークス3重賞一気にやります!!

今回は日経賞、毎日杯、マーチステークスの3重賞の展開予想をしていきます。

金曜日になり、各重賞とも枠順が発表されましたね。

後は展開予想をして最終予想へ繋げていくのみです。

週中に降った雨の影響で土曜日は渋った馬場になりそうですね。

しかし、土日は好天に恵まれそうで馬場は次第に回復傾向にあると思います。

日曜日には各地良馬場に回復してきているのではないでしょうか。

そのあたりも考慮して予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




日経賞の展開予想

4コーナー(1週目)

逃げるのはロードヴァンドール。

枠も好枠で、他に競りかけてくる馬もおらず単騎の逃げになりそうです。

2番手はガンコ。

日経新春杯と同じ隊列ですね。

人気所を確認すると、キセキは後方の外、トーセンバジルは中団の内、ゼーヴィントは好位の内となりそうです。

ペースはスローペース。

隊列も縦長でかなり緩いペースになりそうですね。

1コーナー(2週目)

隊列はほぼ変わらず。

ロードヴァンドールのペースで競馬は進んでいきます。

3コーナー(2週目)

ロードヴァンドールの先頭は変わらずですが、後続をやや引き離した逃げになりそうです。

中団にいる有力各馬もまだ仕掛けずに脚を溜める形になりそうです。

4コーナー(2週目)

ここが勝負所でしょう。

ロードヴァンドールが後続をひきつけます。

そこに外からゼーヴィント。

少し遅れてキセキ。

内からトーセンバジルが前に進出していきます。

まとめ

中山コースでスので、直線を向いた時に後方にいる様では届きません。

4コーナーでどこまで前に付けれているかがポイントになりそうですね。

展開有利となりそうなのはやはり前のロードヴァンドールでしょう。

楽に逃げれていると思いますので、直線でもう一足使えそうです。

さらに展開有利になりそうな馬はブログランキングにて書きます。

文下のランキングのリンクからその馬名をご覧ください。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

毎日杯の展開予想

3コーナー

確固たる逃げ馬不在。

逃げと言うよりかは押し出されるように先頭にウォーターパルフェが立ちます。

有力所のブラストワンピース、ギベオン、シャルドネゴールドは中団から競馬を進めます。

ペースは当然ながらスローペース。

末脚優れる馬が有利になりそうですね。

4コーナー

各馬ジワジワとポジションを上げ始め、団子状態で直線を迎えます。

内に居すぎると前が開かない可能性もありますね。

直線

まず好位にいたシャルドネゴールドが先頭に。

外からブラストワンピース、ギベオン、インディチャンプが末脚を伸ばします。

スローペースですが、末脚のキレ上位の馬が展開有利になりそうです。

ブラストワンピースやギベオンといった上位人気馬達は展開にも恵まれそうですね。

==========PR==========

↓↓無料情報に定評のある競馬予想サイトです↓↓

私も予想の参考にしています!!

マーチステークスの展開予想

1コーナー

逃げて強い競馬を繰り返しているハイランドピークがハナでしょう。

近走先行力の高い競馬をしているディアデルレイが2番手。

人気所を見ていくと、エピカリス、センチュリオンが好位。

アルタイルは後方からの競馬となりそうです。

ペースはミドルペース。

極端に早くなることは無いと思います。

3コーナー

ハイランドピークが後続を引き離す逃げに出ます。

その他各馬の隊列はほぼ変わらずでしょう。

4コーナー

ハイランドピークが一度後続を引き離す形。

近走と同じパターンですね。

ディアデルレイ、センチュリオンが2番手。

ペース的には前、後ろどちらからも届く展開になりそうですが、コース特性上前が有利になると思います。

当然ハイランドピークは展開に恵まれそう。

さらに展開に恵まれそうな馬については最強競馬ブログランキングにて発表しますね。

文下のランキングから馬名をご覧ください!!

以上3重賞の展開予想でした。

各レースとも展開有利な馬が見えてきましたね!

最後にブログランキングにて日経賞、マーチSで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

日経賞↓

人気ブログランキングへ

マーチS↓

[最強]競馬ブログランキングへ

絶好調の無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日杯、マーチSの予想を無料配信です!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください!!

==========PR==========

【今週はスプリント王者決定戦!高松宮記念含む4重賞】

今週は重賞4レース「日経賞」「毎日杯」「マーチS」「高松宮記念」
そこで、的中率がものすごいことになっている“うまコラボ”で4重賞をチェック!

この指数はとても便利!
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えるし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーになっています。

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは各レースの過去3年のデータです。

赤文字のコラボ@指数」「指数30以下」に注目しましょう。
指数順位だけでなく、指数値が重要です。まず会員登録してデータチェックすることをおススメします。

そして、この高松宮記念の指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃、無料公開されます。

北条氏のブログを見る

精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。上手に指数を使うことで勝率が格段にアップします。

スプリント王者決定戦!高松宮記念はどうなるか!?
そして「日経賞」「毎日杯」「マーチS」を含む4重賞
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目して獲りにいきます。

⇒ 高松宮記念の予想を見る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする