【展開予想】高松宮記念~ファルクス、ドンキで本当に大丈夫?展開利はこの馬に!!~

今回は高松宮記念について書いていきます。

今週もいよいよ金曜日になり、枠順も発表されましたね。

皆様も最終予想に向けあれこれ考えている頃だと思います。

さて、私ども一般サラリーマンにとっての一番好きな言葉「有給休暇」ではないでしょうか?

仕事を休んでも給料が入る。

これサイコーですね!

その有給休暇を私本日取得しております!!

週末の競馬に向けしっかりと予習していきますので、今週は期待してください!!

余談はこの辺りにしておいて展開予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




高松宮記念の展開予想

3コーナー

スプリント戦という事で先行力の高い馬も多い。

その中でも逃げ馬候補はダイアナヘイローでしょう。

前走の逃げ切り勝ちを見るとここでも積極的な競馬をしてきそうですね。

続くのはセイウンコウセイ、ファインニードル、ネロあたり。

人気所のレッドファルクス、レッツゴードンキは中団~後方。末脚に賭ける競馬となりそうです。

ペースはミドルペース。

GⅠですので軟なペースにはならないと思いますが、展開を崩壊させてまで飛ばす馬もいないと思います。

4コーナー

セイウンコウセイ、ファインニードルが先頭に並びかけます。

レッドファルクス、レッツゴードンキはジワジワと前に進出していく頃でしょう。

直線

セイウンコウセイ、ファインニードルが先頭。

内から馬群を割ってレッツゴードンキ、中からレッドファルクス、外からダンスディレクターが末脚を伸ばしてきます。

馬場のどのあたりが当日伸びているかの見極めが重要になってきそうですね。

まずは土曜日の馬場をしっかりと見ていきましょう。

一先ずは先週の日曜日の馬場傾向を考慮すると展開有利になりそうな馬は浮かび上がってきますね。

後方からの馬は厳しい競馬を強いられていましたね。

展開入りになりそうな馬はランキングにて2頭紹介します。

記事下のランキングのリンクから馬名をご確認ください!!

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

以上展開予想でした。

人気のレッドファルクス、レッツゴードンキですが差し馬という事もあり、差し損ねの可能性も考えて予想していく必要がありそうですね。

最後にブログランキングにて高松宮記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

ただいま絶好調の無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は毎日杯、マーチステークスの予想を無料配信します!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

【高松宮記念!】実績に裏打ちされた予想精度

グリーンチャンネルの元パドック解説者、
柴崎幸夫氏の今週のターゲットレースは「高松宮記念(G1)
とことん自信のある予想を公開しているのでサイトにご注目下さい!

先週は「阪神大賞典」「スプリングS」を的中!!
先週の重賞レースを当てたので今週も的中を目指します!
高松宮記念の予想はコチラ



こちらは2017年9月くらいから始まった新しい無料コンテンツ。
いいですよ。使えます。「柴ブロ」週二回更新です。

火曜日先週の重賞結果からの次週の重賞注目馬への柴崎節が炸裂!
金曜日登録確定後に柴崎氏が気になった馬から、週中に仕入れたネタを公開!特にG1週では思いもよらない極上のネタを披露する場合もあり!!

柴崎氏は【馬体診断】を得意としています。

紙面などには出ない馬体の状態などを大公開しています。
不人気馬の好走をよく見抜いてくれるので高配当が着くのが特徴!
無料予想でここまで当たるとは・・・見る価値あります。

重賞的中の近道として役に立ちます。
お時間ある方は参考にしてみてください。
高松宮記念の予想はコチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする