【関屋記念2018】確定した枠順見解と展開予想~注目していたエイシンティンクルは内枠!これがどう出るか。~

今回は日曜日に控えた関屋記念の枠順見解と展開予想をしていきます。

今週からお盆休みに突入ですね。

リッチな休みを送れるように今週の競馬で何とか的中させたい所。

関屋記念は展開面が重要になると思われますので、しっかり分析していこうと思います。

では予想をしていきましょう!!

スポンサードリンク




関屋記念の確定した枠順見解と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは確定した枠順を見ていきます。

人気所は分かれる形になりました。

エイシンティンクルが4番。

リライアブルエースが6番。

プリモシーンが12番。

ウインガニオンが13番。

と内外に配置されました。

過去の傾向的には外枠が有利な傾向。

そして先行馬が良く馬券になっていることからウインガニオンが絶好枠と言えそうですね。

展開予想

次に展開予想をしていきましょう。

3コーナー

この枠順ですし、エイシンティンクルが逃げると予想します。

ショウナンアンセム、ウインガニオンが続きますが、無茶して競りかけていくことは無いでしょう。

リライアブルエース、プリモシーン共に後方からの競馬です。

ペースはスロー。

前有利のペースで進みそうです。

4コーナー

道中の隊列は変わらず。

長い新潟外回りの直線です。

各馬直線に入ってからが勝負。

直線

逃げるエイシンティンクルを先行勢が追いかける。

後ろからはプリモシーンやリライアブルエースと言った末脚自慢の馬達が脚を伸ばしてきます。

まとめ

ペースはスローペースと予想しますので、前は簡単には止まらない

ちょうど昨年の様な展開になるのではと思っています。

昨年は逃げたマルターズアポジーを捕えられなかったのですが、今年はどうか。

好位で競馬を進めている馬達は十分捕えることが出来そうだと思いますね。

展開有利はやはり好位から速い上がりを使える馬でしょう。

以上関屋記念の展開予想でした。

極端な追込みは厳禁。

前の馬も33秒台後半~34秒台前半の上がりを使えると思いますので、それなりの位置を取っている馬が良さそうですね。

最後にブログランキングにて関屋記念で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は関屋記念、エルムSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください

==========PR==========

関屋記念といえば「ヤングマンパワー」夏競馬にピッタリの馬!

先週、小倉競馬場で行われた小倉記念はいかがでしたか?
やはり8枠は強かった!トリオンフの圧倒的勝利!
2014年以降1番人気が来ていないというデータを覆しました!

レパードSは、1番人気が毎年来ていて信頼度も高かったので飛んだのは驚きでしたね。
夏競馬らしい大荒れのレースが見れました!

今週末は関屋記念エルムSが行われます。

関屋記念小倉記念と同様、8枠が強い傾向にあるので8枠に入った馬を要チェックです。
夏競馬に強いと言われている「ヤングマンパワー」に注目したいです。
エルムSは2015年~3年連続で馬番4番が絡んでいます。
1番人気はたまに飛ぶので面白い!飛んで荒れたら夏競馬っぽい!

そんな夏競馬を楽しむために参考にしてる指数サイトがあるんです。
しかも、先週の小倉記念をバッチリ的中させていました。

一度、試してみたいですよね?

まずは無料登録して指数をチェック!
~週末指数データはコチラ~
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

今週行われる2重賞、関屋記念エルムSの過去データを指数サイトで調べてみました!

この指数サイトは、指数上位馬6頭を推奨しています。

関屋記念は2014年と2016年が指数値30以下の馬で決着しています。
そして、ステップレースの中京記念も的中させてます。

エルムSは2015年~2017年で、指数上位馬2頭は絡んでいます。
こちらもステップレースの安達太良Sを的中。

赤文字の指数値30以下は要注目ポイントなので参考にしてみて下さい。
自分の予想に活かせば予想精度も的中率も上がります。
無料登録して関屋記念の指数データをチェックしてみて下さい。

ー関屋記念の無料指数データはコチラー
メールアドレスを登録して確認メールが届いたらそこからログインできます。
※迷惑メールフォルダーもご確認下さい。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする