【展開予想】中山牝馬S、金鯱賞、フィリーズレビュー一気に3重賞やります!!

今回は今週の3重賞、中山牝馬S金鯱賞フィリーズレビューの展開予想をしていきます。

今週は日本各地大雨でしたね。

関東地区は金曜日にも雨が降っており、馬場は湿った状態での開催になりそうです。

渋った馬場は展開にも影響を与えてくると思いますので、そのあたりも考慮して展開予想をしていきます。

それでは本題の展開予想へ行きましょう!!

スポンサードリンク




中山牝馬ステークスの展開予想

1コーナー

外枠に配置されましたが、逃げるのはカワキタエンカでしょう。

そこに先行力のあるエンジェルフェイスやシャルールといった隊列。

人気所で言うと、マキシマムドパリ、ワンブレスアウェイが好位。

中団にフロンテアクイーンの位置取り。

渋った馬場ですが、ペースはミドル位になりそうです。

3コーナー

カワキタエンカの逃げは変わらず。

軽快に飛ばします。

隊列もほとんど変わらず

各馬ジワジワ外に出していくくらいでしょうか。

4コーナー

カワキタエンカのリードが徐々になくなってきます。

エンジェルフェイスが内から、マキシマムドパリ、ワンブレスアウェイは外から進出してきます。

直線

カワキタエンカは失速。

エンジェルフェイス、マキシマムドパリ、ワンブレスアウェイが先頭。

少し離れてエテルナミノル、トーセンビクトリーの隊列でしょう。

渋った馬場ですので、適正は要求されます。

さらに先週までの馬場傾向を考えると後方からの末脚勝負は割引です。

そうなると展開有利になりそうな馬は限られてきますね!

展開有利になりそうな馬についてはブログランキングにて発表します。

文下のリンクから馬名をご覧ください!

金鯱賞の展開予想

1コーナー

確固たる逃げ馬不在です。

それどころか先行力のある馬すらほとんどいません。

ハナは押し出されるようにサトノノブレス。

2番手集団に人気どころのヤマカツエース、スワーヴリチャード、サトノダイヤモンドの隊列。

ペースは当然ですがスローペース。

前の馬が有利になりそうですね。

4コーナー

この辺りでヤマカツエースやスワーヴリチャードが先頭に。

サトノダイヤモンドはこの2頭をマークする形で進出していきます。

直線

ヤマカツエース、スワーヴリチャードが先頭。そのまま押し切りを計ります。

内からサトノダイヤモンド、メートルダール。

外からダッシングブレイズやデニムアンドルビーが末脚勝負。

展開的にはスローペースですので当然前の馬が有利。

さらに少頭数ですので紛れも少なそう。

スワーヴリチャード、ヤマカツエース、サトノダイヤモンドの人気勢には絶好の展開になりそうですね。

==========PR==========

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。

上画像をクリックして無料会員登録へどうぞ!

======================

フィリーズレビューの展開予想

3コーナー

先行力の高い馬は2頭。

外からコーディエライトにラブカンプー。

この2頭がハナ争いです。

人気どころの各馬の位置取りは、それぞれ中団の位置取りになりそうです。

ペースはミドルペース。

前も残れる、差しも決まる展開になりそうです。

4コーナー

逃げ馬2頭に後続がジワジワ迫ってきます。

モルトアレグロは先団を捕える位置。

アマルフィコースト、アンコールプリュは外に出します。

直線

逃げ馬が押し切りを計りますが、外からモルトアレグロ。

さらに外からアンコールプリュ、アマルフィコーストが末脚勝負です。

ペースはそこそこ流れていますので、差し馬の出番も十分にあると思います。

馬場がどこまで乾いているかですが、日曜日になれば良馬場開催となるでしょう。

そうなればキレる末脚を使える馬が狙いどころですね。

その馬名は最強競馬ブログランキングにて発表します。

文下のリンクから馬名を確認下さい!

以上3重賞の展開予想でした。

金鯱賞は堅そうですが、中山牝馬S、フィリーズレビューは一筋縄ではいかなさそう。

穴馬の出番もあると思います。

最後にブログランキングにて中山牝馬、フィリーズレビューで展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

中山牝馬↓

人気ブログランキングへ

フィリーズレビュー↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

先週はオーシャンステークスの予想を配信し、◎キングハートから大本線的中をお届けしました!!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

==========PR==========

【高額配当を見逃すわけにはいかない】実績に裏打ちされた予想精度

グリーンチャンネルの元パドック解説者、
柴崎幸夫氏の今週のターゲットレースは「金鯱賞(G2)
とことん自信のある予想を公開。サイトをチェックしてみてください!

そして、予想精度はどんなものか

2018年2月最高配当額
ーーーーーーーーーーーーーーーー
2月25日 阪神12R 4歳上1000万下 3連単予想
提供情報:ビッグバン
配当金:4,593,300円獲得!
ーーーーーーーーーーーーーーーー

予想が見たい方はコチラ

こちらは2017年9月くらいから始まった新しい無料コンテンツ。
いいですよ。使えます。「柴ブロ」週二回更新です。
関係者目線から見た重賞の情報を金曜日に公開してくれます。

柴崎氏は【馬体診断】を得意としています。

紙面などには出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】
その日の絶好調馬を予想に組み込んでくるので、不人気馬の好走をよく見抜いてくれるので高配当が着くのが特徴です。
これでも無料予想かよ!と結構びびらされる結果になります。

見る価値あります。重賞的中の近道として役にたちます。
お時間ある方は参考にしてみてください。
コチラ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆