【中山牝馬ステークスの最終予想】予想印、買い目の発表です~今年は荒れる?荒れない?どっちなんだい!!~

今回は中山牝馬Sの最終予想について書いていきます。

金曜まで降り続いた雨の影響で馬場は重くなっての開催となりますね。

元々荒れる条件が揃っていますが、さらに渋った馬場と荒れる条件がプラスされました。

意外に荒れない可能性もあるかもしれませんが、きっちり予想して的中できるようにしていきます!

スポンサードリンク




中山記念の予想

展望

渋った馬場での開催となりますので、コース適正だけでなく、馬場適正も気にしないといけません。

さらに人気もかなり割れてきており、どの馬から入ってもそれなりの配当になりそうですね。

人気所でまず軽視したいのがカワキタエンカ。

逃げ馬の好走率が低いという厳しいデータもあり、大外枠という事でポジションを取るのに脚を使いそう。

さらに追い切りも非常に軽めの追い切りで正直買える要素は非常に少ない。

この馬は消しです。

逆にここで重視したい馬がこの馬⇒人気ブログランキングへ

渋った馬場でも結果を出しており、中山コースも勝ち鞍こそありませんが僅差の競馬が続いています。

枠も良く、脚質も好位で競馬が出来る馬です。

この馬軸で勝負したい。

相手本線にはこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

実績、能力で考えるとこの馬でしょう。

比較的重いハンデを背負いますが、この斤量でも安定して走れていますので気にする必要は無し。

当然ここでも勝ち負けできる存在でしょう。

さらに、渋った馬場ならステイゴールド産駒のワンブレスアウェイも上位。

穴としては同舞台のフラワーカップを快勝した経験もあるエンジェルフェイスが面白い存在でしょう。

2番手集団の内を取れそうで展開的にも向きそうです。

以上を本線とします。

さらに、56キロの斤量は不安だが、舞台巧者で昨年の覇者でもあるトーセンビクトリー。

近走安定して走っているが渋った馬場に不安を持つフロンテアクイーン。

中山巧者のゲッカコウを抑えます。

予想印

◎、〇はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

▲ 11番 ワンブレスアウェイ

☆  7番 エンジェルフェイス

△  2番、6番、8番

買い目

馬連:◎→〇▲☆△

三連複:◎→〇▲☆→〇▲☆△

後は個人的に◎1着、2着付けで三連単を買うかもです。

ブログ予想は以上。

その他予想は無料メルマガで配信します!

先週はオーシャンステークスの予想をメルマガ配信し、◎キングハートから大本線的中をお届けしています。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて中山牝馬Sの本命、対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

対抗馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

==========PR==========

【フィリーズレビューは赤文字があなたを導く】注目は指数値30以下

今週は重賞4レース「中山牝馬S」「阪神SJ」「フィリーズレビュー」「金鯱賞」
そこで、的中率がものすごいことになっている“ある指数”を使って「フィリーズレビュー」を分析してみました。

指数というのはとても便利だなと思います。
様々な指数の良いところをまとめて弾き出しているので、レースにフィットした数値と言えますし、自分の予想を補完してくれる良きパートナーだと思います。
今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

それでは分析結果です。

以下は2017年のコラボ指数を着順に並べ替えたものです。
指数はデータを蓄積することで精度が上がるので注目は昨年のデータです。
昨年は「赤文字のコラボ@指数」が4着まで並んでいます。
つまり、注目すべき点は「30以下の指数」です。

赤文字のコラボ@指数と騎手や前走データなどの情報を合わせると、フィリーズレビューは見えてきた気がします。

そして、このフィリーズレビューの指数予想はサイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼、無料公開されます。まず会員登録してデータをチェックすることをおススメしま・・・

ちょ、ちょっと待ってください!!何ですかこれ!?
今週の10日(土)18時から特別な北条氏のブログ「超北条ブログ」が公開されるみたいです!
北条氏もコメントを残しています。
この超北条ブログが始動した時、
未だかつて無い最高の競馬サービスを
実現出来ると確信しています。



精度の高い指数を弾き出す為の裏付けであるデータの豊富さにもビックリします。
隅々までチェックしてください。あなたが必要としているデータが浮かび上がってくるはずです。
もちろん「中山牝馬S」「阪神SJ」「金鯱賞」も
赤文字のコラボ@指数」要するに「指数30以下」に注目していきたいと思います。

超北条ブログ」明日の18時までドキドキが止まりません。
⇒ こちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする