【日本ダービー2018】最終追い切り診断~各馬仕上がり良好!ずば抜けていいのはこの馬だ!~

今回は日本ダービーの最終追い切り診断をしていきます。

先週のオークスも堅い結果ではありましたが、追い切りが抜群に良かった3頭が馬券内を独占。

特にリリーノーブルのデキは素晴らしくラッキーライラックにも勝利してしまう結果。

やはりこの時期は状態の良い馬が普通に走る

ダービーでも特に追い切りの良い馬はいるのかどうか探っていきましょう!

尚、日本ダービーについては以下の記事にも色々書いてありますので併せてご覧ください。

では追い切りを見てきましょう!!

スポンサードリンク




日本ダービーの最終追い切り診断

上位人気馬を中心に追い切りを見ていきます。

ダノンプレミアム

栗東CW

69.4-52.6-37.8-11.3 馬也

たまたま近くにいたグレイルをあっという間に置き去りにして終いは11.3秒。

抜群の伸びです。

1週前の時点でもかなり早い時計を出していましたが、最終も良い追い切りでした。

これでまだ押さえ気味で、追われればどれだけ伸びるのか楽しみになりそうです。

追い切りからは嫌い要素は無い。

休み明け、故障明け何て全く感じさせません。

ブラストワンピース

美浦南W

51.0-36.2-12.2 一杯

一杯に追われ、併せ馬を圧倒。

時計もかなり早く、レース間隔は空いていますが抜群のデキと見て良さそう。

毎日杯の時よりも大幅に時計を短縮しており、状態は絶好。

過去最高のデキと言っても良いでしょうね。

ワグネリアン

栗東坂

55.2-40.1-25.7-12.4 馬也

全体的に軽めの追い切りでしたがラスト1ハロンは好タイムを出してきました。

1週前の時点でウッドコースで抜群の時計を出していましたので1週前の時点で仕上がったと見て良さそう。

皐月賞の時と見比べても明らかに良化しており、デキはかなり良い。

キタノコマンドール

栗東坂

54.2-39.1-25.1-12.3 G前仕掛け

終い重点で坂路で追い切りました。

綺麗な加速ラップを刻んでおり、終いまでしっかりと伸びました。

1週前、2週前からウッドコースで好時計を出しており、ダービーへ向けて完璧に仕上がったとみていいと思います。

状態はかなり良さそう。

エポカドーロ

栗東CW

88.7-73.6-58.0-43.6-12.9 馬也

かなり軽めの追い切りでした。

1週前に時計は出してはいますが、皐月賞の時と見比べても見劣る感じ。

皐月賞からの上澄みを期待するのは酷でしょう。

デキ落ちの可能性も考えられそうです。

ステルヴィオ

美浦南W

55.0-40.5-12.7 馬也

終い重点の追い切りでした。

併せ馬には楽々先着しており、追えばもっと時計は出ていたでしょう。

皐月賞時と変わらず順調に仕上がっていると見ていいと思います。

以上人気馬を中心に最終追い切りを見てきました。

各馬状態は良さそうではありますが、エポカドーロは割引

休み明けで状態面に注目だったダノンプレミアムとブラストワンピースははっきり言って抜群のデキ。

追い切りでは1番、2番の評価をあげても良いくらいです。

穴馬も良い追い切りが出来ている馬もいますね。

その馬についてはブログランキングにて発表します!

是非とも確認お願いします!

追い切り良①↓

人気ブログランキングへ

追い切り良②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はダービーの最終予想をメルマガ配信します!

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【先週は平安ステークス的中!】~勝利の法則で次は日本ダービー!~

AJCC、東海S、根岸S、シルクロードS、東京新聞杯、きさらぎ賞、京都記念、京都牝馬S、マーチステークス、ダービー卿CT、ニュージーランドT、阪神牝馬S、桜花賞、アーリントンC、皐月賞、アンタレスS、フローラS、読売マイラーズC、青葉賞、京都新聞杯、新潟大賞典、NHKマイルカップ、京王杯スプリングC、ヴィクトリアマイル 

この重賞的中具合、どうですか!?
先週ももちろん「平安ステークス」を的中!
———————————————–

★5月19日(土)
京都11R 平安ステークス
3連単 842,500円獲得!!

———————————————–

重賞に滅法強く数々の的中を生んでいるのが「勝ちKEIBA
そして、次週のレースは大注目のG1・・・
「日本ダービー(G1) 勝ちKEIBAで無料で予想参考データを公開していますよ!
予想参考データ見たいですか!?見たくないですか!?
簡単です、メール登録するだけで見れちゃいます。(見たいの前提です!笑)
–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!

重賞の的中具合はいつも注目していました!
そこで、毎週この競馬サイト使って研究してきた結果、
安定した副収入を得ることができるようになってきたんですよ。
是非、皆さんも今週の「日本ダービー(G1)」を
勝ちKEIBA」で獲りましょう!
本当はこのサイトは紹介したくなかったんですよぉ~。
今回だけは「日本ダービー」なんで特別ですよ!

勝ちKEIBA」は以下のリンクから↓↓↓
–ここをクリックして無料登録!–
メールアドレス宛に送られてきたメールで本登録するだけ!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする