【弥生賞2018の展開予想】実質5頭立て!?注目のダノンはどう?

今回は弥生賞の展開予想をしていきます。

土曜日に2重賞あるという事で、チューリップ賞、オーシャンステークスの展開予想とは記事を分けました。

題名にも書きましたが、今回は出走メンバーに差があり過ぎて実質5頭立ての印象

登録頭数も少なく、各馬に不利は少なそう。

こちらも荒れる気配は薄そうですが、しっかり展開予想して的中に繋げていきましょう!!

スポンサードリンク




弥生賞の展開予想

1コーナー

前に行く馬はサンリヴァルとダノンプレミアム。

しかし、ダノンプレミアムは番手に控えると思われサンリヴァルがハナ

中団にワグネリアン、ジャンダルム、オブセッションの隊列でしょう。

ペースはスローペース。サンリヴァルのペースで進みます。

4コーナー

道中の動きはほとんど無し

力の無い馬が脱落していくくらいでしょう。

4コーナーあたりで、ダノンプレミアムが先頭を捕えます。

また、ワグネリアン、オブセッション、ジャンダルムの3頭は外から進出していきます。

直線

ダノンプレミアムが押し切りを計ります。

外から差し馬が脚を伸ばし、どこまで迫れるかといった直線になりそうですね。

まとめ

ペースは遅くなりそうですので、基本的には前有利

しかし、後方の各馬も仕掛け所次第では十分に対抗できると思います。

直線を向いた時に前とどれくらいの差にあるかがポイントでしょう。

ほぼ並んで直線を迎えるようなことがあれば、当然差し馬が有利になってくるでしょう。

最後にブログランキングにて弥生賞で展開有利になりそうな馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

日曜日はの厳選した平場レース予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

アンケートご協力ください!

スポンサードリンク




==========PR==========

【美人youtuberも検証!】あなたにフィットする指数

競馬予想にはデータ収集が不可欠です。
様々なデータや情報がある中でどれを信じたらいいのか…

僕が気になっているのは「うまコラボ」
データも豊富で、「あらゆる指数の良い所を集めて弾き出された数値」を見ていると「なるほど」とうなずいている自分がいます。

的中精度の高い指数サイトはこちら

ただ、一番気になるのは「実績」ですよね。
指数は使い方が豊富でそれぞれの予想にフィットしてくれますが、どのように使うのがいいかな~と思っていたら、見つけちゃいました!

美人で人気の競馬予想youtuberが「コラボ@指数は一体どれ位的中できるか!?」を検証してくれてるじゃないですか!?

動画内では使い方も丁寧に解説してくれていて、またまた「なるほど」とうなずきます。
そして、実際に競馬場へ行って検証した結果は
12レース中8レース的中」す・すごい。的中精度高っ!

使い方も難しくないし、サイトも綺麗で見やすいですよ。
豊富なデータ全てを網羅したければ月額¥1,980。
それでも、競馬新聞を毎週買うより断然安くてスマホからいつでもチェックできます。
ぼくは毎日暇があれば、サイトを覗いて自分の予想にプラスαがないか探してます。

まずは週末までに指数について隅々まで調べてみてください。
あなたの指数の上手な使い方が見つかったら是非教えてほしいです。

的中精度の高い指数サイトはこちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする