【弥生賞2018の最終予想】予想印、買い目の発表~男は黙って、「点数絞って三連単」~

今回は弥生賞の最終予想になります。

土曜日に行われたチューリップ賞も上位人気馬での決着となり、堅い結果となりましたね。

個人的には点数を絞る+重ね買いで激安配当のチューリップ賞でもそれなりに利益を出すことが出来ました

さらに無料メルマガで予想配信したオーシャンステークスでも本命キングハートから大回収!!

3月はロケットスタートを切ることが出来ました。

この勢いで日曜日もぶっとばしていきますのでよろしくお願いします。

肝心の弥生賞はダノンプレミアムが単勝1倍台濃厚で馬券内も堅そう

土曜日の馬場傾向を見てもこの馬を軸で問題無さそうです。

後は相手と買い方。ここはしっかり予想していきます。

スポンサードリンク




弥生賞の予想

展望

基本的には上位人気馬5頭の決着でほぼ間違いないと思います。

そして配当的にも望みは薄い。

きっちりと着順を決めつけて三連単で挑みます。

土曜日の馬場傾向的に考えるとまだまだ前が有利な傾向があります。

昨年までの差し決着の可能性はもありますが、馬場傾向で考えると前の馬に張りたい。

そうなるとダノンプレミアムは軸に最適。

先行力に操縦性の高さもあり、ここで崩れる可能性はかなり低い。

追い切りの動きもバツグンで朝日杯に匹敵するデキにあると思っています。

そしてこの馬の逆転候補を考えます。

普通に戦えば逆転は厳しいが、逆転するにはここメイチの馬しかありえませんよね。

そうなると浮上するのがこの2頭。

1頭目がこの馬⇒人気ブログランキングへ

この馬は皐月賞に出るためにはここで賞金加算や優先出走権が必須。

ダービーや秋の事を考えると賞金加算したい立場ですので、他馬に比べるとここに対する想いは強い。

もちろん馬の能力も高く、まだ本気を出していない可能性もある馬。

ダノンプレミアムを喰ってしまう可能性も十分考えられますね。

2頭目がこの馬⇒[最強]競馬ブログランキングへ

能力はやや落ちるかもしれませんがコース適正は高い馬。

前走も不利な展開で頑張っていましたし、この馬が有利になる展開になれば一発あってもおかしくないと思います。

残った2頭の馬に関しては逆転の可能性は低く、点数を増やす要因になりますのでダノンプレミアムより下の着順固定で買います。

内1頭は配当妙味、点数の関係から消す。

予想印

〇、▲はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 9番 ダノンプレミアム

〇 人気ブログランキングへ

▲ [最強]競馬ブログランキングへ

☆ 8番 ワグネリアン

買い目

三連単:◎→〇▲☆→〇▲☆

〇▲→◎→〇▲☆

〇▲→〇▲→◎

ダノンプレミアム頭の馬券は配当を見て買い足しします。

極限まで絞るなら◎→〇→▲☆の2点ですね。これは厚めに買います。

弥生賞は以上です。

その他平場レース予想の関しては無料メルマガで予想を配信します!!

土曜日はオーシャンステークスで、単勝3,130円、馬連7,530円、三連複13,740円のトリプル的中をお届けしました。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

最後にブログランキングにて弥生賞の対抗、単穴馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

対抗馬↓

人気ブログランキングへ

単穴馬↓

[最強]競馬ブログランキングへ

アンケートご協力ください。

スポンサードリンク




==========PR==========

【美人youtuberも検証!】あなたにフィットする指数

競馬予想にはデータ収集が不可欠です。
様々なデータや情報がある中でどれを信じたらいいのか…

僕が気になっているのは「うまコラボ」
データも豊富で、「あらゆる指数の良い所を集めて弾き出された数値」を見ていると「なるほど」とうなずいている自分がいます。

的中精度の高い指数サイトはこちら

ただ、一番気になるのは「実績」ですよね。
指数は使い方が豊富でそれぞれの予想にフィットしてくれますが、どのように使うのがいいかな~と思っていたら、見つけちゃいました!

美人で人気の競馬予想youtuberが「コラボ@指数は一体どれ位的中できるか!?」を検証してくれてるじゃないですか!?

動画内では使い方も丁寧に解説してくれていて、またまた「なるほど」とうなずきます。
そして、実際に競馬場へ行って検証した結果は
12レース中8レース的中」す・すごい。的中精度高っ!

使い方も難しくないし、サイトも綺麗で見やすいですよ。
豊富なデータ全てを網羅したければ月額¥1,980。
それでも、競馬新聞を毎週買うより断然安くてスマホからいつでもチェックできます。
ぼくは毎日暇があれば、サイトを覗いて自分の予想にプラスαがないか探してます。

まずは週末までに指数について隅々まで調べてみてください。
あなたの指数の上手な使い方が見つかったら是非教えてほしいです。

的中精度の高い指数サイトはこちら

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする