【香港国際競走2018最終予想】全部やります!~祭りは少点数勝負で楽しむもの!~

今回は香港国際競走の最終予想について書いていきます。

1日で4つのG1が行われるということで、香港はまさにお祭り!

見るだけでも十分楽しいですよね。

そのオマケで馬券が当たればさらにサイコーです。

日本馬も多数出走するので活躍も期待されそうですね。

この記事では4レースとも少点数で当てて行こうと思います!!

まずは予想の前にアンケートから。

では予想へ参りましょう!!

スポンサードリンク




香港国際競走の最終予想

香港ヴァーズ

地元香港はスプリント大国とも言われており、2400mの舞台は正直言うと適正外。

日本馬や欧州の馬に理がありそうです。

しかし、日本からはリスグラシューとクロコスミアの2頭のみで、この2頭でも足りるかと言うと微妙な感じです。

となれば欧州馬中心に馬券を組むのが正解でしょうか。

本命はヴァルトガイスト。

素直に凱旋門賞4着の実績を評価したい。

先月アメリカで競馬をしたばかりで疲労度合が気になるところではありますが、普通に強いのはこの馬。

相手にはまずサルウィン。

凱旋門賞6着。

本命のヴァルトガイストとは0.3秒差です。

さらにフランスのサンクルー大賞でも0.2秒差の競馬をしており力差はそこまで無い。

馬券内に割り込む可能性は十分ありそうです。

次にラトローブ。

斤量的に恵まれる3歳牡馬。

今年のアイルランドダービーの勝ち馬で過去馬券外は一度だけ。

安定感抜群で今回も馬券内濃厚か。

点数は絞りますので印はここまで。

後は自己流で広げてみてください!

予想印

◎  1番 ヴァルトガイスト

〇  3番 サルウィン

▲ 13番 ラトローブ

買い目

単勝:◎

馬連:◎→〇▲

三連複:◎→〇→▲

三連単:◎→〇▲→〇▲

香港スプリント

スプリント大国である香港の意地を見せるはず。

ここは香港馬中心でいいでしょう。

問題はどの香港馬を重視してどの香港馬を軽視していくかになりますね。

恐らく有力になる香港馬は4頭。

秋の成績は振るいませんが、春にはチェアマンズスプリントを制したアイヴィクトリー。

チェアマンズスプリントを2着で前哨戦を2度叩いてここがピークであろうミスタースタニング。

チェアマンズスプリント3着で前哨戦も3着。叩いてメイチのビートザクロック。

ここまで10戦9勝の新星ホットキングプローン。

この4頭でしょう。

ここで軽視しようと思うのがアイヴィクトリー。

近走が叩きとはいえ不甲斐なさ過ぎる。

そして主戦のパートンが条件戦レベルの馬を選んでいるというのも気になるところです。

この馬は消しで。

本命はこの馬にします人気ブログランキングへ

実績、臨戦態勢等々を考慮するとこの馬になりそうです。

まだまだ年齢を感じさせない走りをする馬で、逃げ馬を見ながら競馬が出来る絶好の展開でしょう。

この馬中心で勝負します。

予想印

◎ 人気ブログランキングへ

〇、▲ (有力香港馬の内、本命馬、消し馬を除いた2頭)

買い目

馬連:◎→〇▲

三連複:◎→〇→▲

香港マイル

一番波乱の余地があるのがここでしょうか。

日本馬が3頭に4連勝中のビューティージェネレーションの構図でしょう。

軸は流石にビューティージェネレーションで仕方ないでしょう。

後は日本馬の取り扱い。

馬券に加えるのは1頭。

この馬との1点で勝負。

予想印

◎ 1番 ビューティージェネレーション

〇 [最強]競馬ブログランキングへ

買い目

馬連:◎→〇

馬単:◎→〇

==========PR==========

香港カップ

この舞台こそ日本馬の独壇場でしょう。

出走予定だったワーザーも回避となりましたので、日本馬のワンツーが濃厚。

中でも重視はディアドラ。

ドバイの舞台でも好走しておりここでも有力でしょう。

府中牝馬Sでリスグラシューを楽々と差し切った末脚は本物です。

次にサングレーザー。

マイルCSに行っていれば当然勝ち負け出来ていたはずですが、見向きもせず香港へ。

2000mはやはり長い気はしますが、このメンツなら好走可能。

鞍上もマジックマンことモレイラ騎手ですし、格好はつけてくるはずです。

予想印

◎ 9番 ディアドラ

〇 1番 サングレーザー

買い目

馬連:◎→〇

以上香港国際競走の予想でした。

点数はかなり絞りましたので1つでも当たったらプラスになると思います!

楽しみましょうね!

最後にブログランキングにて香港スプリントの本命馬と香港マイルの対抗馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

香港スプリント↓

人気ブログランキングへ

香港マイル↓

[最強]競馬ブログランキングへ

スポンサードリンク




無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

【PR:メーンの女王竹下かおり特別監修!】

PR担当の吉田です。

競馬を愛する人なら誰もが知っていることでしょう。

あのメーンの女王竹下かおりが特別監修する驚異のサイト!

その名も「レープロ」です!

美浦、栗東の全ての関係者に顔が利くオールマイティーな女性記者であり

上品で端正なルックスからは想像もつかない勝負度胸を持ち合わせている。

実際、07年には単勝52.3倍のマツリダゴッホに大枚を投入!

人には言えない高額払い戻しを受けるという伝説者の持ち主。

そんな竹下かおりが特別に監修するのがこのレープロなのです!

彼女の予想を無料で閲覧できるのですから
このサイト ”驚愕” と言っていいでしょう。

【更に!!】

レープロは完全現場主義へのこだわりをもっており、
そのコンセプトのもとからなる膨大な情報網。

競馬サークル内において的中へ繋がる情報源は数知れないのです。

    • 秘匿情報は外厩にあり!

    • 元関係者が語る競馬の裏側!

などなど、極秘でしか手に入らない情報を駆使し、

高額払戻馬券を連発!

詳しくは実際にレープロをご覧になって頂くべきでしょう!

今ご登録すると5000ポイント分無料プレゼントもついてきますし

これはもう期待するしかありません!

今週は竹下かおりの

「阪神ジュベナイルフィリーズの厳選予想!」

こちらも無料でお届け!絶対に!見逃さないでください!

■登録方法は超簡単!

※メールアドレスの登録のみで簡単に無料登録できます。
※スマホの場合はQRコードを読み取るだけで簡単に登録できます。

↓↓↓ 無料登録 ↓↓↓

厳選された無料予想を今週から受け取る

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする