【NHKマイルカップ2018】確定した枠順と寸評&展開予想

今回はNHKマイルカップの枠順考察と展開予想をしていきます。

早いもので今週も金曜日。

ゴールデンウィークももうすぐ終わりになります。

本当に休みは過ぎ去るのが早い。しみじみ思いますね。

明日からは競馬が始まりますね。

各重賞の枠順も決まっていますので、本格的な予想の開始です。

まずは確定した枠順を見て、展開予想をしていきます。

尚、NHKマイルカップについては以下のリンクにも色々書いてありますので、併せてご覧ください!

では予想をしていきましょう。

スポンサードリンク




NHKマイルカップの枠順考察と展開予想

確定した枠順と寸評

まずは枠順を見ていきましょう。

人気所を見ていくと、

テトラドラクマが3番、タワーオブロンドンが7番、ギベオンが9番、ケイアイノーテックが11番と比較的内~真ん中あたりに集まりました。

過去の傾向的に言うと真ん中の枠がやや有利と言う傾向にありますので、各馬良い枠を引いたと言えるのではないでしょうか。

荒れる要素は少し下がった印象ですね。

展開予想

3コーナー

前走ハイペースで逃げ切ったテトラドラクマが好枠を活かし今回もハナ。

続くのは外枠勢でカシアス、ミスターメロディあたり。

有力所はケイアイノーテックが中団。

タワーオブロンドン、パスクアメリカーナ、ギベオン辺りは後方からの競馬になりそうです。

ペースはミドル~ハイペース。

テロラドラクマは前走の再現を狙ってそれなりのペースで逃げると思われます。

4コーナー

道中の隊列はほぼ変わらず。

有力所が外から進出する準備を始めるくらいでしょうか。

直線

直線は内外分かれて叩き合い。

ハイペースで逃げたテトラドラクマですが、前走を見ても簡単には潰れず粘り込みを図ります。

外からギベオン、さらに後ろからタワーオブロンドンの末脚と言った展開でしょう。

まとめ

展開のカギを握るのはやはりテトラドラクマ。

どのようなペースで逃げるかがポイントになってきそうです。

今回はペースが流れていくと予想しますので、軟な先行馬は潰されそうです。

レースのイメージ的には昨年の安田記念の様な展開になると思います。

逃げたロゴタイプにサトノアラジン、レッドファルクスが襲い掛かる展開ですね。

そうなれば展開有利はおのずと見えてきますね!

この馬達です!!

展開有利①↓

人気ブログランキングへ

展開有利②↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はNHKマイルカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




アンケートご協力ください。

<<私ケンヂも参考にしているネットビジネスのイロハ>>

ネット社会のこのご時世。

仕事もネットでしてみません??

サラリーマンの副業、子育て中の主婦の空いた時間でも十分小遣い稼ぎできますよ。

もちろん何も分からなくてもOK!!

手取り足取り一から全て教えてくれますよ~~

こちら⇒https://vancool.biz/l/c/bqrc5ELb/s7yh2LWC

から詳しい情報をご覧ください!!

無料でノウハウが公開されていますよ。

==========PR==========

【~NHKマイルカップ~ 穴馬は・・・ルーカス!

競馬大好き!マナミですヾ(≧▽≦)ノ
毎週欠かさずにやってま~す★

今週はNHKマイルということで、追い切りチェックに力が入ってます!
カツジギベオンに注目しています。

マナミの注目馬の2頭の指数が気になりますね~。
見てみますか!

指数サイトを見る

先週の天皇賞・春の 結果 です。


指数上位の5頭で決まってますね!
良い予想しますね!流石です!

うまコラボ的中率が高いと評判が良いので、使ってみる価値はありますよ\(^o^)/

マナミも使っていて、何度か的中しましたよ~!
過去の指数結果を見ていたら、ワイドの的中率が90%近くあったのね。
指数順位が高い2頭を軸に相手4頭で流したら買い目が4点に絞れる!
ワイドでは配当金が物足りないのでマナミは最近3連複軸2頭流しにハマってます!

2016年のNHKマイルカップを振り返ってみましょう~^^
覚えていますか?
メジャーエンブレム桜花賞の屈辱を果たして快勝したレースを!!
とても良い走りでしたよね!

うまコラボ指数順位はこんな感じでした☆

実際の結果はコチラです。

指数上位3頭の内、2頭も絡んでいますよね!
18頭立てで2頭も馬券圏内に絡むのは優秀です。

今週のNHKマイルも当てた~い(*´▽`*)

やはりタワーオブロンドンが人気抜けてますね~。
穴馬を選ぶとしたら…ルーカスですかね!
兄のモーリスに続いて活躍してほしいですね。

G1週が続くので気合い入れて挑みましょう~!
まずは今週末のレースを当てにいきませんか?

NHKマイルカップの予想を見る
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする